17日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.6kg 57.8kg 48kg 22% (あと9.8kg) 158cm 57.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 美容

 » 
2016年04月24日

  • かなぴ♡

    ■朝■
    なし

    ■昼■
    ・へちまの味噌汁(たまご)
    ・昨日のジューシー
    ・昨日のかき揚げ(半分)
    ・新玉ねぎサラダ(ネギ・のり・鰹節)
    ・イカ刺身3切れ

    ■夜■
    ・納豆
    ・雑穀白米
    ・もずく(半分以上残した)
    ・大根漬物
    ・ほうれん草の胡麻和え(半分残した)
    ・夏みかん1.5個

    ■運動■
    ・ウォーキング40分
    ・カーヴィダンス20分
    ・膝ついて腕立て10回
    ・腹筋10回
    ・クロスレイズ10回

    ■お通じ■
    なし

    今日はGUでお安く服を3点ゲットしてきました♪最近はプチプラ服でも高見えするコーデを意識してます。
    早くやせてかっこよくパンツを着こなしたいです。

    夕食の献立が副菜オンパレードになってしまいました(^_^;)おかげで腹八分目でした。

    昨日運動しなかったので、今日はなんとかノルマをこなしました。
    筋トレが10回だけなのは、きついと続かないからです。習慣化してきたら回数も増やす予定です。

    私は玄米を食べないと便秘気味になります(^_^;)玄米食べなきゃ!

    カロリー合計:20:54
    •  
    • コメント2件
    • 莉沙 莉沙 初めまして♡

      お食事やダイエット方法を参考にさせていただきたく、ライバル登録させていただきました♪

      GUはプチプラで買い物楽しいですよね(*≧∀≦*)

      あと私も石原さとみさんが大好きです♡

      よろしくお願いします♪またお邪魔させていただきますね*

      2016.04.24 21:50
    • かなぴ♡ かなぴ♡ > 莉沙さん

      はじめまして!
      コメントありがとうございます♡

      わたしの適当なダイエット日記が参考になるか心配ですが嬉しいです!

      さとみちゃん可愛いですよね( ˊᵕˋ* )
      見てるだけでモチベ上がります♪

      ダイエット楽しく頑張りましょーね!
      2016.04.26 20:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    が効果的で、有酸素運動を終えてからも10分ほどは脂肪の分解が続いています。同じ10分間の有酸素運動でも、下半身の筋肉に負担が大きくかかる急ぎ足でのウォーキン ... の効果が得られる。10分間のウォーキングでは脂肪酸の燃焼が少ないように思われがちだが、運動を終えてからも30分間は筋肉内のリパーゼが働いて ... (最大酸素摂取量)の50~60%の負荷がかかった状態で、それに相当するのはウォーキングの中でも歩幅を広くした ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押して ... る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... しい中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日のプランを組み立てています ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 京都ガーデンパレス

    丸太町駅 京都御所を目の前に望む、自由で温かなおもてなし。20周年記念30名49万9900円プランも ... 京都ガーデンパレス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 莉沙
  • にゃも
  • いつき
  • ゆきやんこ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆきやんこ
  • いつき
  • にゃも
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
かなぴ♡
かなぴ♡

158cm 58kg

日記
24
ライバル
4
被ライバル
3