なかなか痩せない

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.6kg 61.4kg 56kg 37% (あと5.4kg) 168cm 61.4kgの体型
    体脂肪 34% 30% 28% 168cm 理想

 » 
2016年04月24日

  • まるち

    スポーツクラブに入会して、何故か体重アップして63キロまで上昇!
    体重計乗りたくなくなって、計らずにジムにも行かずに今日体重を測ったら戻ってました( ̄^ ̄)ゞ

    一応、ジムは筋トレとヨガだけ継続を頑張ってみます。
    二回目の停滞期かな…
    なかなか減らないけど、食事も継続して気をつけよう。

    朝食

    ヨーグルトにシリアル、バナナ、チアシード、デキストリン入れたもの。
    0kcal(1食分)

    昼食

    アサリとキャベツのワイン蒸したっぷり
    0kcal(1食分)

    夕食

    キャベツのサラダ、海苔、とろろ昆布お吸い物
    0kcal(1食分)

    間食

    豆大福
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:04
    •  
    • コメント2件
    • りぃ りぃ 私も60キロ前半になってから同じ所を
      行ったり来たりでなかなか
      減りません(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)
      60キロ切れることを期待して
      脂肪燃焼スープダイエット始めましたが
      うーんなかなか難しいですね❣
      (;´∀`)
      2016.04.24 21:42
    • まるち まるち > りぃさん
      ほんと、一緒ですね!
      後少しで50キロ台なのですが、ここのハードルがなかなか大変脂肪燃焼スープもきっと継続すれば結果でますよ
      私も試行錯誤しながらですが、がんばります!がんばりましょー✨
      2016.04.24 22:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    が、運動をせずに食事を減らすだけでやせて、元に戻ったとすると筋肉が減って ... ダイエットの成果が出ていたのに、体脂肪が減りにくくなり、途中で減少がストップして、逆に元に戻って ... やせているという人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • ビューティー・コロシアム、なかなか痩せなかったカイヤの身体の謎

    の減量に成功したカイヤは、さらなる高みを目指したが、なかなか体重が落ちずに ... るという。    では、なぜカイヤの体重はなかなか減らなかったのか。  ダイエットを続けていると、身 ... ことにより、脂肪が燃焼しにくくなったことも原因と考えられる。  ダイエットの停滞期 ... ビューティー・コロシアム、なかなか痩せなかったカイヤの身体の謎 ...

    ダイエットNEWS
  • アーククラブ迎賓館 水戸

    水戸 広大なガーデン付き白亜の一軒家を貸切にして、ふたりだけの特別な記念日を演出しよう ... アーククラブ迎賓館 水戸 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あまね
  • ダイエット娘。
  • 菜々緒Style
  • こじこじ
  • りら
  • りぃ
  • イッチー
  • こてにゃん
  • ぱかっ
  • love
  • きゃんべる
被ライバル - 全てを見る
  • りらっこ
  • あまね
  • ぱかっ
  • ダイエット娘。
  • 菜々緒Style
  • りぃ
  • こてにゃん
  • りら
  • love
  • きゃんべる
  • マサル
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
まるち
まるち

168cm 56.3kg

日記
45
ライバル
13
被ライバル
11