淡々と、粛々と我が道を行く〜( ´ ▽ ` )ノ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 48.6kg 50kg 100% (あと0kg) 156.7cm 48.6kgの体型
    体脂肪 30% 21.1% 20% 156.7cm モデル

 » 
2016年04月24日

  • 肉球

    【今日のエクササイズ】
    <1>P90X3 (Pilates X)
    ☆昨日の分♪

    <2>P90X3 (Ab Ripper)
    ☆昨日の分♪

    <3>ジョギング8km/50分(160bpm )
    ☆体脂肪を減らさないようにと、しばらく控えていた有酸素運動…(T_T)
    久しぶりに走ったら爽快〜(≧∇≦)
    やっぱりちょっとは走りたいなぁ〜❤︎

    【今日の食事】
    08:00ー白湯、チアシード、りんご1/4個、緑茶

    10:45ーりんご1/4個、バナナ1/2本

    12:40ープロテイン、千切りキャベツ、シーチキンプラス1缶、すりごま大匙1杯
    ☆本意ではないけれど、またプロテイン摂取を再開…(>_<)

    15:00ープレーンヨーグルト100g、オールブラン20g、きな粉大匙1杯、くるみ、はちみつ小匙1杯、デーツ2個、紅茶1杯

    17:40ーオムレツ(卵1個、鶏胸肉100g、人参、カボチャ)、マカロニチーズ(残り物)、オクラとレンズ豆のカレー(残り物)、大葉入りトマト寒天、もずく酢、チョコレート効果95%1個

    就寝前ーエゴマ油小匙1杯

    【今日の睡眠】
    6時間

    【今日のウンP】


    【今日の半身浴】
    40分

    【今日のあすけん】
    85点

    【今日の体調】

    ☆ピラテスをすると、なぜか凄く眠くなる…(>_<)
    副交換神経が優位になるとかで、とても体に良いらしい❤︎
    今日は30分くらい昼寝をしてしまった…(^_^;)

    【その他いろいろ】
    ☆夜中にテニス観戦しなくちゃなので、とりあえず一旦寝て、0:30くらいにまた起きねば…(>_<)

    カロリー合計:1295kcal21:07
    •  
    • コメント7件
    • オロロンstacsv オロロンstacsv 肉球さんこんにちは。
      体脂肪減ってますね~^^
      う、羨ましい。

      走るのいいですよね~
      ストレス解消にもなりますよね♪
      2016.04.25 09:11
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 肉球さん今週もよろしく~~
      腹がわれてきたそうな?カッコイイ!!
      わが道を行くいいね~私も目標近くなって生意気にも焦っちゃったけど
      わが道を見つける為頑張るわー、三年後も今の生活を送ってたら
      リバウンドするわけもないし!続けれるような毎日を過ごして時間をかけて心身ともに成長するわ~~うさやんが一皮二皮脱ぐところ見守っててねーー(`0´)ノ オウ!
      2016.04.25 10:17
    • 肉球 肉球 > オロロンstacsvさん
      こんにちは〜(^-^)/
      コメントありがとう〜♪

      ちょっと減りすぎって感も…(>_<)
      これから新緑の季節❤︎
      ジョギングには絶好だよね〜(^○^)
      2016.04.25 15:01
    • 肉球 肉球 > うさやんさん
      こんにちは〜(^-^)/
      コメントありがとう〜❤︎

      こちらこそよろしくお願いします〜♪

      目先の目標クリアも大事ってよくわかるよ〜(≧∇≦)
      薄着の季節に向かって、ちゃっちゃと痩せちゃいたいもんね!
      でも、うさぴょんが言うように、うんと将来のことはもっと大事さ〜❤︎

      いつも応援してる!お互いに頑張ろう!p(^_^)q

      2016.04.25 15:06
    • こもも こもも お久しぶりです!すごい、順調ですね!(≧∇≦)少しでも見習って、私も頑張ります☆ 2016.04.25 15:08
    • 肉球 肉球 > こももさん
      こんにちは〜(^-^)/
      お久しぶりです♪

      再スタートおめでとうございます♪
      その後、体調はいかがですか?
      元気になられましたか?

      お互いにまた頑張りましょう〜(^○^)
      2016.04.25 15:27
    • こもも こもも > 肉球さん
      はい、体調はよくなったのですが、食欲も全開で体重がすごいことにf^_^;
      再び頑張ります☆
      2016.04.26 09:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    のか把握できていなければ、エネルギー量が高い肉類を減らすように、ご飯の量を減らすようにと言われても、実行する人は多くはない ... 、どれくらいエネルギー量が違いますか? 100kcalで比べてみると、洋菓子ではチョコレートは板チョコ ... 習慣がある人ほど高いことがわかれば、運動量が少ない人は食べる量を減らさなければならない ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    60粒/ピジョン 4位 華舞の食べるコラーゲン 120g/エーエフシー 5位 夢 ... レベリンゲル 150g/大幸薬品 3位 快適ガードプロ プリーツタイプ レギュラーサイズ 5 ... /いなばペットフード 10位 クリーンワン こまめだワン レギュラー 200枚/シーズ ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
  • TERRACE GLANZ(テラスグランツ)

    長野駅 【駅から7分】100坪のガーデンを1組限定で贅沢貸切のプライベートウエディング! ... TERRACE GLANZ(テラスグランツ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上でもがんばる!
楽しい老後を送るには?と考えたら、やっぱり健康が1番!新陳代謝もおちていて、中々大変ですよね。更年期障害...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • 385
  • のんすけ
  • みかん
  • スターゲイザー
  • スナネコ
  • °*ゆれと*°
  • ミスター珍
  • 朔望
  • ながねこ
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Emi
  • はな
  • あー
  • 三日月
  • ねねこ
  • 夜空
  • 385
  • CACAO
  • 雑穀
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
肉球
肉球

156.7cm 49.8kg

日記
323
ライバル
16
被ライバル
53