今日からがんばる?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 65.8kg 58kg 2% (あと7.8kg) 165cm 65.8kgの体型
    体脂肪 37% 37% 25% 165cm 美容

 » 
2016年04月24日

  • カロン

    痩せたい気持ちはあるけど、食欲の方が強い私…(σ*´∀`)
    今日からスタート…のつもりが

    朝➡ 目玉焼き、みそ汁
    昼➡ カップラーメン、ナンカレー
    会社のお昼が天敵だぁ
    夜➡納豆、

    明日の体重は変わってるこから

    カロリー合計:21:15
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    しくらいなら食べても息抜きではなく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって ... してや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないという人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもり ... もなりかねない。 我慢を強いられることといえば、糖尿病の患者の食事制限が例にあげられるが、その患者であって ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ... た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはある ... 、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • チョー偏食
  • とむ子
  • アンジュ@-6kg達成
  • なつ
  • りぃ
  • ちくわまよねーず
  • ヤセルンサー
  • 痩せる嬢
  • 菜々緒Style
  • mimico
  • しらす
被ライバル - 全てを見る
  • なつ
  • はーさん
  • おやかた
  • りぃ
  • 菜々緒Style
  • ヤセルンサー
  • しらす
  • Pizza Of Devu
  • ぬん
  • 糸こんにゃく
  • ぶたぶたw
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
カロン
カロン

165cm 63.2kg

日記
92
ライバル
27
被ライバル
16