13日目。正直に。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 88.8kg 86.8kg 59kg 6% (あと27.8kg) 158cm 86.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 平均

 » 
2016年04月24日

  • あおい

    バタバタしていたので日記があとまわしになってしまいました。

    外食ばかりで体重増加です。
    うまくお店のチョイスができれば良いんだけどな。
    和食を選ぶようにはしてるのですが。


    ドレスの試着の件は明日書きますね。
    なんというかもう自分が恥ずかしかった。
    隣で試着してた方はほっそり。
    肩甲骨と鎖骨がきれい。
    私は………。

    でもドレスはかわいかった。
    写真をたくさん撮ったので
    明日現像して冷蔵庫にはろう。

    イギリス風のアンティークドレスが好きでした。

    カロリー合計:21:25
    •  
    • コメント2件
    • みゆ みゆ 頑張ってますねー!
      私も、結婚式前にダイエット頑張ったのを思い出しちゃいました♡

      よかったら、ぜひ絡んでやってください。ライバル登録させて頂きます♡
      よろしくお願いします(((o(♡´▽`♡)o)))
      2016.04.24 21:55
    • あおい あおい > みゆさん

      ありがとうございます✨

      結婚式前少しでも減らしたいと思ってます。
      経験談とかありましたらまた教えていただければと思います

      よろしくお願いします。
      2016.04.25 08:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.136 - “ストレス太り” は本当だった!?

    ためにコルチゾールが増えて、食欲を抑えるセロトニンが減ったのではマイナスになってしまいます。ストレスは甘いものを摂ることで抑えられやすくなります ... を解消する方法はありますか? 精神的なストレスがかかったまま眠りにつくと、成長ホルモンの分泌に影響を与えてしまいます ... る人の体脂肪を増やすことくらいで、コルチゾールを多く分泌させるストレスは減らすしかないのです。 インスリンの分泌を減らして脂肪合成が進まないように ... vol.136 - “ストレス太り” は本当だった!? ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    :「とにかく佐藤さんが演じる剣心が大好きなんです。今回、戦っているところを見ることができず、練習の部分しか見られなかったのですが ... た会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました ... のがあったので、自分としても前作終了時点からその心の準備はしていまし ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・グランドティアラ 沼津

    沼津駅 青のチャペルに一目惚れ!豪華試食フェア&プリンセス体験ドレス試着会で体感しよう ... ザ・グランドティアラ 沼津 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マシュー
  • ぶたこ
  • さと
  • *サマー*
  • まゆこ
  • 魚子
  • しま
  • まきぴ
  • ゆず☺︎
  • 白くまゆ
  • ゆかにゃん
被ライバル - 全てを見る
  • カエデ
  • みゆ
  • ぶたこ
  • まゆこ
  • さと
  • *サマー*
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • りな
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あおい
あおい

158cm 86.8kg

日記
14
ライバル
16
被ライバル
8