休日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47kg 44.6kg 42kg 47% (あと2.6kg) 152cm 44.6kgの体型
    体脂肪 24% 21.3% 22% 152cm 理想

 » 
2016年04月24日

  • なみ


    なにも予定のない休日はほんとーにひさしぶりでした。
    朝、時間を気にせず起きられるって素晴らしい ♪
    結婚式や新婚旅行の準備にやっと取りかかれました(ー ー;)
    あとあと、生理がやーっときました笑
    相変わらずいつくるのかわからない私の身体(ー ー;)
    でも、痩せ期に入るのでガクンと体重減るといいな♪( ´▽`)



    十五穀米
    納豆
    チーズ春巻き2本
    エビチリ春巻き2本
    クリーム玄米ブラン2袋
    ミニチョコクロ


    なし


    レバニラ炒め
    チータラ
    ちくわのチーズ焼き
    リッツ
    ポッキー
    カントリーマアム
    お酒たくさん

    生理中 カロリー合計:21:25
    •  
    • コメント2件
    • みかん みかん 生理がなかなかこないと心配ですよね(´・ω・`)
      痩せ期に期待ですね♡
      2016.04.24 22:25
    • なみ なみ > ardha chandraさん
      生理前だからかなーって言い訳したい食欲も、実はぜんぜん生理前じゃなかったりするんですよね 笑
      期待大です!無駄にしないようにしなきゃ(ー ー;)
      2016.04.26 06:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... 食べたのにスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... 、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ルベルトは私をジュニアオリンピックの地区予選にエントリーさせたのです。週に6日も7日も走るなんて、当時はとても大変に感じました。でも私は州大会、地区大会に勝って ... 分の考えとは逆のことを話す逆心理を実践していた。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と ... くれています。家族なしには自分の可能性に気づくこともできませんでした。今でも私の最大のサポータ ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 如水会館

    神保町 東京駅からも至近。時間を気にせず贅沢な宴を。緑溢れる会場や会員制の特別な空間も! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 典子
  • みかん
  • peko
  • mum
  • ふーみん
  • アイス
  • まー
  • kokotofu
  • とまそん
  • もんちゃん
  • かずま
被ライバル - 全てを見る
  • 典子
  • peko
  • ふーみん
  • mum
  • アイス
  • まー
  • kokotofu
  • とまそん
  • もんちゃん
  • はな
  • やよい
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
なみ
なみ

152cm 43.8kg

日記
157
ライバル
22
被ライバル
15