4日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.5kg 69.1kg 54kg 8% (あと15.1kg) 157.8cm 69.1kgの体型
    体脂肪 0% 43.5% 0% 157.8cm 標準

2016年04月24日

  • クマさん体型

    ついに!!!!

    生理が終わりかけてきて
    体重が減ってきました!!!!
    (誤差じゃないといいなぁ・・・笑)

    ダイエット決意した次の日から
    生理がきて
    生理後から始めようかと思ったけど
    運動とか続けてよかった!\(^o^)/

    今日はバイトが早く終わったので、
    約8㎞ウォーキングしてきました。
    今まで通ったことのない道を通り、
    花見つけたり小道見つけたり
    楽しかった!

    やっぱりダイエットは楽しんでやらなきゃ!!!
    【運動メニュー】
    朝:朝ストレッチ、朝ヨガ、下腹部腹筋、腹斜筋、腹筋、二の腕運動、太もも運動、スクワット、舌回し

    夕:下腹部腹筋、腹斜筋、腹筋、二の腕運動、スクワット、ウォーキング、舌回し

    【食事メニュー】
    朝:ミニトマト、野菜たっぷりスープ、ブドウ
    昼:おにぎり2個
    夕:ミニトマト、野菜たっぷりスープ、豆腐、もやしとひき肉の炒め物(わずかw)、長芋の醤油焼き

    生理中 カロリー合計:21:25
    •  
    • コメント2件
    • 黒sima 黒sima コメント失礼します。
      運動量がすごい!!
      基本ウォーキングしかしない私には難しいかも…ww

      やっぱりダイエットに野菜スープいいんですかね?
      他のライバルさんも試していたので気になってました!

      試してみようかなぁ?
      2016.04.24 21:45
    • クマさん体型 クマさん体型 > 黒simaさん

      コメントありがとうございます!
      回数書いてないですけど、
      スクワットとか15回✖️2を朝夜それぞれやってるだけですよ(o^^o)
      案外早く終わって、
      1日目はもっとやれるかも!って思ってたんですけど、私筋トレとかほんまに好きじゃないので続けられる回数で止めてます笑

      1人暮らしなので、野菜の消費に困ったのと、体を温めなきゃ!と思ったのと、野菜をたくさん入れて煮込むと出汁が出るので薄味で済むことを聞いたことから野菜スープ取り入れました!
      煮込むだけで手軽ですし、結構少しでお腹一杯になりますよ!(腹持ちは良くないですが・・・・)

      2016.04.24 23:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    ダイエットをしてスリムにしたい部位といえば、腹部(ウエスト)、太もも、二の腕などだが、太ももと二の腕 ... す。立ったまま片足を大きく踏み出し、腰を下げていくスクワットも太ももを引き締める効果があります。 腹筋運動をすれば腹部 ... かなか減りにくい。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減るようなことがないから ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    、食べてみました! ダイエットは……明日からということで。 ■ガスト「キャラメルフレンチトースト ... 。  この2品とも、“限定”だなんてもったいない気がしました。レギュラー化してもいいんじゃないかと思 ... 店舗では物足りな~い! 今気になっているメニューはピザハットの「森永ミルクキャラメル&マシュマロピザ」ですが、“ダイエットは明後日から”。。。 ...

    ダイエットNEWS
  • アートホテル上越

    高田駅 10月からリブランドオープン!特別な一日をたっぷり楽しむウエディングを叶えよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • zuzu
  • くまちゃん
  • あや
  • し を
  • うめ。
  • りま
  • ぽてこ
  • にゃま子
  • みあ
  • まっぺ
  • ほさか
被ライバル - 全てを見る
  • 絶対痩
  • B♡C
  • zuzu
  • ちゃる
  • くまちゃん
  • あや
  • itsuki
  • 桃音
  • うめ。
  • し を
  • さゆ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
クマさん体型
クマさん体型

157.8cm 65.7kg

日記
92
ライバル
39
被ライバル
38