あっという間の休日♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 50kg 48.5kg 40% (あと1.5kg) 164cm 50kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年04月24日

  • ゆったん

    本当に春らしい気温になってきました(*^_^*)
    水曜以来、生理もあってジムに行けず昨日も行くつもりが彼の出張帰りを待っていたのと、私が携帯を変えたのでその手続きもあって行けなかった(´・_・`)
    それどころか、彼のお母さんと夜ごはんも食べに行きました♪
    自分では作れないようなものばかりで、そんなものを頂けるのは幸せですね。

    今日は、内宮まで昨日の分も2人でランニングしてきました♡
    頑張ったおかげで彼も体重かなり減ってました♪
    周りの人に色々と言われたりするけれど、2人のペースでこれからも頑張りたいものです。
    目標は、ウィメンズ!
    といつも言っている私。
    昨日彼のママも真似してきたので、やっぱり、負けず嫌いは違うなと感じました笑

    カロリー合計:21:52
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったような特別なものと ... 、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... たときに、自分はダメな人間だ、と思い込むようなことになりがちです。厳しい目標を定めるのは挫折の第一歩です ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    :なんで声小さくなってるの(笑)? 永野さん:いや、「嘘だろ!」とか言われるかなって(笑)。またお2人と共演して、いつか追いつけるように頑張ります!! ... とこあるね」と周りから言っていただけたので、そういうところが少しでも出せたらとは思ってました。 坂口さん ... くて、こんな風にできちゃうんだ!って。 坂口さん:カメラが回ってないときも猛男でいてくれたというのは僕も感じました ...

    ダイエットNEWS
  • パレスへいあん

    仙台駅 仙台駅徒歩5分。3万3781組の夫婦に寄り添ってきた安心感を「ふたりの人生」の第一歩に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Pao
  • 170cmおばば
  • 莉沙
  • ゆっか
  • mezase40kg
  • miko(妊娠中です)
  • 美脚スクワット!頑張る
  • すみれ
  • ゆえ
  • rakupon
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Mimi
  • Pao
  • 莉沙
  • 170cmおばば
  • miko(妊娠中です)
  • イッチー
  • パンクッキー
  • りあふ
  • 雪だるま
  • るこ
  • kapuamaeole
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
ゆったん
ゆったん

164cm 48.8kg

日記
142
ライバル
21
被ライバル
27