予想外Σ(゜Д゜)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 53kg 46kg 0% (あと7kg) 163cm 53kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 美容

2016年04月24日

  • ひなひじき

    お久しぶりです。なんにちぶり?1ヵ月経っちゃった?汗汗


    痩身エステ始めた!最後のダイエットとしてお金を払ってプロの力を借りることに笑
    順調でししし(*´ω`*)
    食事のアドバイスももらたす。やるぞー!少女時代になるそ!

    あとあと彼ピッピが出来ました♡♡←
    婚活始める前に出会ったひとで、親友の彼氏の友達さん(*´∀`)
    ここまで来るの長かったーw付き合うまでこんなに遊んだことないよw
    男前なのに極度の人見知りと愛想のなさだから仕方ないか?笑
    きのう 映画とごはんだけの予定だたけど、夜桜見に某跡地に連行され、
    お酒が飲みたい。泊まれる?と言い出し笑
    そして人生初 ラブ。ホ♪♪
    綺麗だし快適で感動した。
    そしてね…意外とね…………彼はちゅーがお上手\(^o^)/ww
    初っぱなから舌 絡めるてどゆことw
    いきなし顎クイからのディープチューでしたので、おい こら 待て、と笑
    付き合ってもねぇのにキスしねぇよ、ヤラねぇよと笑
    エンジンかかってたと思うけど強制ストップさせて告白させましたww
    多分 え?付き合ってるしょオレラてなるのを計画してると感じたので。
    わたし的にちゅーととなりで寝れるだけで幸せなので事は致さず終わりました。我慢してくれたけど色々 触られたwあー
    すむごい楽しかった ♪
    この幸せが続きますよぉに♪

    カロリー合計:22:01
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    ます。1日前、2日前の食事の内容が思い出せないということだと、食べすぎたこと、エネルギー量が高かったことを反省して ... 同士が一緒にダイエットに取り組むのは、成果を比べ合ったり、励まし合ったりして取り組むことができるので、成 ... 10分以上の時間をかけているうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになる ...

    ダイエットラボ
  • 【特集:年下のカレ】「闇金ウシジマくん2」入江甚儀 経験と自信を糧に成長を渇望する20歳の素顔

    …と成長していけばいいのに、いきなり金がないから借りる(笑)。苦労しないから身に着かなかったんです ... て「単純なことですが、遣えばお金はなくなっていくものなんだと実感しました。家にいた頃はお金がどこから出てくるのかさえも分かって ... 。それを買ったことで人生の直線にひとつ大きな丸い点が付けられたような気はしています。もちろん、買ったから変わったと思うの浅はかです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ひなひじき
ひなひじき

163cm 51.6kg

日記
5
ライバル
0
被ライバル
0