4/24

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 74.6kg 62kg 3% (あと12.6kg) 168cm 74.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 168cm 標準

2016年04月24日

  • めろぴっぴ。

    今日は揚げ物食べまくった。




    〈朝食〉
    ライスコロッケ、筍の天ぷら、フルーツジュース、サイダー、チュロス

    〈昼食〉
    なし

    〈夕食〉
    カレーライス、ゆでわかめ(ポン酢)

    〈間食〉
    ライスコロッケ、筍の天ぷら、フルーツジュース、サイダー、チュロス、味噌汁(わかめ)、ココア、グリンピース




    油物ばっかり。怖っ。
    ダイエットしてる人の食事とは思えないもんね、これ。
    お菓子作った日は食べすぎちゃう。
    ほんと気をつけなやばい。



    3日くらい薬飲んでないから、お通じが3日くらいない…。
    これじゃ余計に吸収しちゃう…。

    はやく出てくれますように(>︿<。)


    カロリー合計:3880kcal22:02
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    で、そこも考慮して選ぶようにする。同じ揚げ物でもパン粉をつけて揚げるフライは油の吸収量が多く、小麦粉をつけるだけの天ぷら ... のほうがよいということです。 衣をはずして食べたら、どれくらいエネルギー量が減りますか? 天ぷらやフライの衣には揚げ油が吸収されています ... 使われるのが遅くなるので、酸化しにくい油で揚げ物をするようにします。 揚げ物を食べても太りにくい食事のタイミングはあります ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    んな形でも体を動かすことを続けるのが大事ですね。 ―食事面で気をつけていることはありますか? 私、甘いものも大好きで、自分でお菓子を作ることもあるんで ... 朝スチームを浴びながら、リンパを流すようにしています。それも、ミス・ユニーバスのビューティーキャンプのときに習ったんで ... いるんだろう”って、笑っちゃうこともあります。 ―ストイックですね! 自分では、全然ストイックだと思ってはいないんですよ ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
めろぴっぴ。めろぴっぴ。さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キヨ子
  • ちか
被ライバル - 全てを見る
  • さんな
  • キヨ子
  • ちか
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
めろぴっぴ。
めろぴっぴ。

168cm 78.6kg

日記
9
ライバル
2
被ライバル
3