セカンドマート行き

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 59kg 55.4kg 73% (あと3.6kg) 158.7cm 59kgの体型
    体脂肪 37% 29% 0% 158.7cm 体重とBMI

 » 
2016年04月24日

  • クロ

    昨年の夏は70キロ台でした(^_^;)
    なので、衣替えをすると、、

    昨年の夏服の大きくなったこと。
    服、成長していたので
    セカンドマートに持って行きます*\(^o^)/*



    朝食

    ライ麦パンサンド
    0kcal(1食分)
    バナナ
    0kcal(1食分)
    ヨーグルトオールブラン
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)
    ゆで卵
    0kcal(1食分)
    トマト
    0kcal(1食分)

    昼食

    サーモンアボカド巻き
    0kcal(1食分)
    筍ワカメ味噌汁
    0kcal(1食分)
    春雨サッパリいため
    0kcal(1食分)

    夕食

    筍味噌汁
    0kcal(1食分)
    グリーンサラダ
    0kcal(1食分)
    ささみパン粉焼き
    0kcal(1食分)
    春さっぱり炒め
    0kcal(1食分)
    ウドのきんぴら
    0kcal(1食分)

    間食

    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)
    ソフトクリーム
    0kcal(1食分)

    運動

    スローランニグ
    4.5km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal22:04
    •  
    • コメント6件
    • みとひ みとひ あー!!なんてタイムリー(^O^)
      私も今日は昨年来ていた大きいサイズの服を整理したんです。
      明日セカンドマート(って、古着屋ですよね!?)に持って行く予定です!
      ワンピとかパンツとか太すぎて、こんなに太ってたんだと思うと
      恐ろしいです(^_^;)
      2016.04.24 22:31
    • クロ クロ > みとひさん
      おおっ!一緒でしたか!なんかブカブカを目の前にするとニヤニヤしませんか?頑張った成果ここにありですよね〜^_−☆
      セカンドマートって名前のリサイクルショップです。。
      2016.04.25 07:34
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) おはよう~今週もよろしくね~~
      私、ガンガン捨ててやってる!もう二度とあんなサイズには戻りたくないのだ~~ブラまでガバガバになるよねw入らないくせにこれは超好み、絶対痩せて着てやるって買った服が一杯あるの着れる様になってくる喜びはたまりません~~
      2016.04.25 10:12
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ セカンドマートってリサイクルショップなのかな?
      ブカブカになった服は、「もうここには戻らない!」って、潔く処分するのが良いね♡♡
      2016.04.25 13:59
    • クロ クロ > うさやんさん
      こちらこそ、今週もよろしくぅ*\(^o^)/*ほんと、ガンガン着られなくなった服が出てくるのは楽しいよね〜^_−☆
      痩せたら着られる服があるんだね。私は元からぽっちゃりなので、13号からしか持ってないんだよ。今未知の世界です(^_^;)
      2016.04.25 19:13
    • クロ クロ > おなかプヨプヨさん
      そうです!リサイクルショップの名前がセカンドマートです。お金にならなくても良いのですが昨年購入のまだ着られる服とかあるので潔く持って行きますよ!そう、決意です^_−☆
      2016.04.25 19:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    から、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれてい ... る。 トランス脂肪酸を摂ると、血液の流れが低下して、代謝を低下させる結果、内臓脂肪を増やす原因となってい ... すが、料理に入っていると量がわかりにくいので、脂っこい料理を好む人はバターの量は、もっと減らすようにします ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 今年のパーティシーンは「ホットパンチ」!……シェア系ドリンクがブーム

    。お店からも『SANGRIA』とスライスした果物を入れるだけで完成するので、オペレーションが簡単ということで好評をいただいてい ... ンチボウル」と言うが、これが温かくなった飲み物のことである。  「パンチボウル」には氷が入ってい ... 年アメリカの西海岸を中心にホームパーティでセレブたちに飲まれ始めたというブームがあり、今年の夏頃からじわじわと人気が出てきました。とくにブライダル施設の直営レストランだった ... 今年のパーティシーンは「ホットパンチ」!……シェア系ドリンクがブーム ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56