③ 4月24日 (日)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 53.2kg 46kg 27% (あと7.2kg) 157.4cm 53.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157.4cm 標準

 » 
2016年04月24日

  • ひぃら


    ☆朝ごはん
    ・お刺身
    ・海苔弁的なの
    ・ヨーグルト

    ☆お昼ごはん
    ・納豆

    ☆夜ごはん
    ・和風フィレステーキ
    ・サラダバーで4皿

    ☆間食
    ・ミルクビスケット 2.5枚
    ・ひとくちチョコ 3つ

    ☆運動
    ・逆立ち 1分
    ・ラジオ体操第1
    ・その場ジョギング&ダンス 30分
    ・入浴 30分
    ・造顔マッサージ
    ・足ぶるぶる 1分
    ・ふくらはぎストレッチ

    〇ふりかえり
    今日の運動はフルコースかっ!!って感じだね笑
    てか体重0.8も減った〜!えーうれしい〜〜!*\(^o^)/*
    そういえば、不二家のケーキバイキングはやめて、フォルクス?に行きました
    サラダめっちゃ食べた〜^^*おいしかった満足!
    でも一応誕生日ケーキとしてレアチーズケーキ作ってもらったから明日の朝食べます
    痩せたい〜!脚がふっっといんだよ!!
    細くなれ〜細くなれ〜笑
    あとほっぺの肉すんごい気になる〜
    これなくなったらすっごいいい顔になれると思う!笑
    がんばろ!!

    カロリー合計:22:07
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    が効果的で、有酸素運動を終えてからも10分ほどは脂肪の分解が続いています。同じ10分間の有酸素運動でも、下半身の筋肉に負担が大きくかかる急ぎ足でのウォーキン ... 。10分間のウォーキングでは脂肪酸の燃焼が少ないように思われがちだが、運動を終えてからも30分 ... 酸素も増えるので、分解された脂肪の燃焼もよくなります。 10分以下の運動では効果はありませんか? 筋肉を温めてリパーゼの働きを盛んにすることが目的なの ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    記録が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... ものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになると ... 達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたか ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まちこ
  • ピータン
  • diet成功あや
  • chamika
  • ぶーちゃん
  • もとち
  • ちゃんさや
  • あー
  • ティサ
被ライバル - 全てを見る
  • ピータン
  • chamika
  • diet成功あや
  • ぶーちゃん
  • もとち
  • miimiみいみ
  • ちゃんさや
  • あー
  • ティサ
  • ぶん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ひぃら
ひぃら

157.4cm 52.5kg

日記
190
ライバル
9
被ライバル
10