はじめまして( ´ ▽ ` )ノ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 117kg 108kg 62kg 16% (あと46kg) 168cm 108kgの体型
    体脂肪 69.5% 62% 24% 168cm 平均

 » 
2016年04月24日

  • あひる

    病気して体重が2倍になり、あるていどよくなってきたのでダイエットもやってみることになりました( ´ ▽ ` )ノよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
    食事制限メインで、運動しつつやっていこうとおもいます( ´ ▽ ` )ノ

    カロリー合計:22:26
    •  
    • コメント2件
    • あんこ あんこ こんばんは(*^^*)
      モフッとした文鳥さんに惹かれてやってきました♪
      うちにも沢山居ます!

      健康にダイエット、お互いに頑張りましょうね!
      2016.04.24 22:57
    • マツコ(退会済み) マツコ(退会済み) こんばんは☆
      体重が近かったので一緒に頑張りたいなぁと思いました*\(^o^)/*
      良かったら仲良くしてください♩
      2016.04.25 23:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... 。腕を前に大きく振って歩いている人もいますが、それだと腰が反るようになり、下半身の筋肉の動きが悪くなります ... 、腕を大きく振って腰を前に進めるようにすると、歩幅も大きくなって、下半身の筋肉を強く使うことができるようになります ...

    ダイエットラボ
  • 今話題の「ロカボ」「グルテンフリー」ってなに?

    ルテンフリー食が食べられるお店も多いようです。 さまざまなダイエット法が流行していますが、何より極端な食事制限はカラダに良くありま ... 「ロカボ」や「グルテンフリー」の食品を見かけることが多くなってきましたね。日々の食事に取り入れている方もい ... すが、継続しやすいために今現在はダイエット法としても取り入れられ、話題になっています ... 今話題の「ロカボ」「グルテンフリー」ってなに? ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あひる
あひる

168cm 108kg

日記
1
ライバル
0
被ライバル
0