4/24

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99.7kg 94.2kg 56kg 12% (あと38.2kg) 160cm 94.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 理想

 » 
2016年04月24日

  • ごくたま

    朝♡サラダ、オムレツ(シャケフレーク、ひじき、しらす)、カマンベールチーズ、きのこレンジ蒸し、お吸い物
    昼♡atサイゼ 小エビのサラダ、若鶏のグリルディアボロ風、辛味チキン2本
    夜♡鯖塩焼き、えびアボカド、納豆豆腐、味噌汁(なめこ)、ウォッシュチーズ

    歩数♡8600

    ♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡

    ほぼ週末リバウンドせずにすみました(ฅ'ω'ฅ)
    サイゼもいつも安定の舞浜サイゼじゃなく、地元の方で食べたらグリルがめっちゃおいしかった✨
    グリルは最初から付け合わせ除いてもらってます
    あとサラダのトマトも。サラダの人参スライスは全てよけながら食べます。

    あと夜は鯖をグリルパンで焼いて大満足
    グリルパンだと余計な油は落ちるし、後片付けも楽だき素晴らしい✨

    明日からも仕事頑張るぞー!
    そしてGWむかえます!

    カロリー合計:22:27
    •  
    • コメント4件
    • みんみ みんみ 食生活が徹底されていてすごいですね~(≧∇≦)
      しかも美味しそう
      オムレツがまた美味しそうですね
      ワタシも真似して作ってみようかな(*^^*)
      2016.04.24 23:31
    • ごくたま ごくたま > みんみさん
      実はですね、ライザップに行こうと思ってネットでたくさん調べたんです(^∇^)
      実際通った方が食べてたメニューをブログなどにあげていたので真似してます(^∇^)
      おかげでライザップに通うお金が浮いて節約になりました✨(笑)
      オムレツはとっても簡単です(๑•̀ㅂ•́)و✧
      二人分なので卵3個にあとはシャケフレークやしらすやひじきやほうれん草を思う存分入れてください(笑)カサ増しにエリンギを粗みじん切りしたのを入れます(◍•ᴗ•◍)
      そんな感じで適当に出来上がっちゃいます(^∇^)是非作ってみてください
      2016.04.24 23:54
    • みんみ みんみ > ごくたまさん

      お~~(≧∇≦)
      それはだいぶ節約になりましたなぁ~
      ご丁寧な材料ありがとうございます
      近いうちに必ずや作りますっ( ̄▽ ̄)ゞ

      ヤバイ
      お腹空いて来た…
      2016.04.25 00:22
    • ごくたま ごくたま > みんみさん
      お時間のあるときに是非(^∇^)

      おなかすくのいいですね!
      この生活になってようやく朝おなかすいておきるとか実感できるようになりました!
      今までどんだけ満腹状態だったんだっていう話ですね(笑)
      2016.04.25 13:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、ま ... パイヤ、ラズベリー 藻類:青のり、わかめ、焼きのり、ひじき、昆布 魚介類:なまこ、しらす干し、あさり、い ... ロッコリー きのこ類:きくらげ、干ししいたけ 藻類:ひじき、わかめ、昆布、青のり、焼きのり、寒天 魚 ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    酒の消費量が確実に増える季節です。 飲み過ぎた翌日、あなたはどうやって二日酔いからリカバーしますか? 薬に神頼み、昔ながらのシジミの味噌汁 ... イナップル 2~3片、アボカドスライス 1枚、コブミカンの葉 1枚 “モーニング・メディシーナ(M ... カクテルメニュー。大人気なのは、マッシュルームで風味付けしたウォッカで作るホワイトロシアンなど、ホテルの自家菜園と南カリフォルニアの農園から ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きん
  • みんみ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • キラキラ☆
  • あゆみな
  • やーちょ
  • nana
  • キヨ子
  • ドングリ
  • ひめ
  • yamo
被ライバル - 全てを見る
  • きん
  • みんみ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ささ
  • pepegy
  • れいちぇる
  • かな
  • やーちょ
  • hiroyuki
  • 悠希
  • 旅行に行くぞ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ごくたま
ごくたま

160cm 73.1kg

日記
140
ライバル
13
被ライバル
24