1179日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 56.4kg 55.5kg 91% (あと0.9kg) 159cm 56.4kgの体型
    体脂肪 42.7% 30.9% 28% 159cm 美容

 » 
2016年04月24日

  • ぼのぼの

    今日は家族でインドネパール料理のお店で
    カレー&ナン食べに行きました☆

    あまりのナンのおいしさにおかわりしてしまい
    残しては申し訳ないとおなかいっぱい食べて
    しまいました~(*_*)うっぷ

    明日の体重はきっと大変なことになっているかと

    昨日の日記に書きました
    もしまだ読んでない方は1178日目から読んでね
    今、会社は大変なことになっています!!

    これからの自分について考えてみました
    なりたい自分について

    転職はするとしてもあと3年は待って欲しかった
    上の3人は社会人になり三男くんは高校生に
    子供から手が離れたら次は社員として働きたいと
    以前から考えてはいました

    今でも週5フルタイムで働いていますからね
    今の会社の仕事内容ではあまりにも合わないです

    ライバルさんがカーブスに熱心に通っているので
    私も興味があり調べてみましたが今の私には
    頑張っても通える日が土曜日の午前中しかない!!

    たまたまカーブスの求人を見たのですが
    とても魅力的でもし43でも雇ってくれるなら
    働きたいと意欲がムクムクと(笑)

    私が今まで最も苦手で避けてきたこと
    それは自分が良いと思うことを人に勧めること

    ダイエット、運動、食生活の改善…
    自分が時間さえあればいちばんしたいと思うこと

    もし転職の機会があるならばダメ元でも
    まずカーブスの扉を叩いてみたいです
    仕事としてダメでも趣味として通ってみたいです

    それか介護の資格を取って手に職をつけたいです

    何をやるにしてももっともっと自分に自信を
    持っていきたいのでやっぱりダイエットと体幹
    トレーニング頑張らないとね☆

    生理中 カロリー合計:22:28
    •  
    • コメント6件
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 前の日記も読んできました。
      給料もお預け状態だし、
      先はそう長くなさそうだけど
      情でぼのさんや他の人たちは頑張ってるってこと?

      体壊しそうだし、メシ代も増え、ダイエットも身に入らない感じだし、ぼのさんの試練の時のかな?
      きっとこう言う行いが出来るぼのさんや職場仲間さんは、きっと良いことがやってくる!

      カーブスのスタッフになるのも(・∀・)イイ!!
      主婦スタッフさんで、体動かすのは好きだったけど、フィットネス業界にいた訳でもない人がしっかり研修受けて勤めてるよ。
      今は初めてエアロとか簡単なレッスンももってるよ(^ー^)
      2016.04.24 22:52
    • ぼのぼの ぼのぼの > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      こんばんは☆ご意見ありがとうございます
      とにかく誰かに聞いてもらいたくて

      たぶん自分たちの生活を守るためと
      いつになるかも分からない現社長が戻って
      くることを信じてそれを心の支えに
      頑張っているのかな

      会社を潰すことになれば多額の借金を
      入院中の現社長に背負われることになる
      よね
      そんな理不尽な( ノД`)…


      2016.04.24 23:03
    • Rose Rose ぼのさんの職場…大変な事になってるのね。
      まさかのぼのさんも就活!?
      確かにぼのさんにカーブスの店員さん良いかも〜!
      とりあえず…働いた分のお給料が無事に出ますように…。
      2016.04.25 21:07
    • ぼのぼの ぼのぼの > Roseさん
      こんばんは☆
      さすがに給料もらえなくなったら勘弁~

      ねえさんの影響大ですよ(笑)
      さすがに43才
      何度もない転機があるならばやりたいこと
      一度くらいはしてみたいですよね♪
      2016.04.25 21:56
    • るるるのららら るるるのららら 31才女子社員出社してきた?

      なんか前の日記からいろいろ考えてて、今回の日記読んでたらね、転職準備しなきゃって思ったの。

      前の社長の捜索願いは?

      現社長も、リスクを全く考えてなかったわけではないよね?ブレーンだったんだもの…

      みんなが潰れるまで頑張ることで、逆に現社長は会社を手放せないってのはないのかしら。余計負債が増える〜みたいな

      と、勝手に書いてるんだけど
      頑張り屋のぼのさんだから、どこにいっても頑張るだろうけど、もし転職するなら…じゃなく、自分の行きたい方向が見えたら、動き始めてもいいんじゃないかなぁ
      詳細わかってないままで無責任すぎる発言?気に障ったらゴメンナサイ!
      2016.04.26 23:40
    • ぼのぼの ぼのぼの > るるららさん
      こんにちは☆的確なアドバイスありがとう
      さっすが社長♪ごもっともな意見です

      現社長は名義だけとは言え最後まで
      嫌がっていましたね
      でも誰かを代表にしなければならないと
      強引な感じでした

      前社長は誰も探していないし連絡も取って
      いないようですね
      元々上の人たちも取引先も煙たい存在
      でしたから

      31才女子社員は未だに来ていませんね
      子供が盲腸で手術したかららしいですが…

      期日までに残りの給料もらえなかったら
      さすがに転職を考えたいです
      何とか三男くんが中学卒業するまでは
      なるべく寄り添いたい気持ちで今の会社に
      います
      金の切れ目が縁の切れ目です
      2016.04.27 12:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... う。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考えるなら ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    」「自分には出来ない」と思考停止するのではなくて、今出来ることから始めてみることです。 --これからやりたい ... んな職種か」「どこの会社か」ということにしか目に入らなかった自分が、20代をずっと会社員として過ごして ... し、これといって華やかな実績を会社で積んでいる訳でもなかったけれども、新しい世界へ一歩を踏み出すことに決めたんです ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ふゆみ
  • クリームチーズ
  • あんこ
  • めかたん
  • emitaros
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • マフィー
  • いちご
  • ぼのぼの
  • あざみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りあ
  • あんこ
  • 元かえる部長
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • めかたん
  • おもちまる
  • 愛莉
  • 雪月
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
ぼのぼの
ぼのぼの

159cm 57.7kg

日記
1371
ライバル
16
被ライバル
64