全体的にやっちゃったな日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.8kg 57kg 52kg 26% (あと5kg) 159cm 57kgの体型
    体脂肪 0% 159cm 平均

2016年04月24日

  • ゆきやんこ

    今日の食事は

    朝:ダイエットシェイク
    昼:味噌汁(わかめ、豆腐、玉ねぎ)、こんにゃく麺のパッタイ、筍煮、バナナのココナッツオイルソテー、ふりかけご飯
    夜:ダイエットシェイク(チアシード入り)、筍、牛肉とこんにゃくの煮物、おきうと
    間食:ヤクルト、しるこサンド(全袋!)、芋けんぴ

    やってしまった~お菓子の爆食い…。
    1個だけ食べよう、が止まらなくなって一袋全部完食。
    しかも、夕食後。
    明日以降どう響いてくるか心配だけど、
    気を取り直してがんばろう…(;_;)

    しかし、お昼にこんにゃく麺を食べたのだけど、こんにゃくだけのはおいしくないな。あまりにおいしくなくてついふりかけご飯食べちゃったし。
    安さに釣られて買っちゃったんだけど、今度から食べるなら、こんにゃくおから麺にしよう。
    そして、食事は絶対に質が良くおいしいものを食べよう。
    私の場合、食事の質で満足しないと量に走っちゃうとこあるので。

    運動は

    ウォーキング50分
    バレビュ60分

    やることはやったけど、すきあらば寝てた。
    全体的に不活発な日でした。

    27日に仕事始まるまで残り少ない自由時間を、もっと有意義に過ごしたいなあ。
    明日は温泉とか、ショッピングモールを散策するとか、本持ってカフェに行くとか、とにかく外出しよう。
    このままでは完全にデブの引きこもり(最悪!)

    カロリー合計:22:44
    •  
    • コメント4件
    • BB(退会済み) BB(退会済み) ドンマイ! 2016.04.25 00:05
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > BBさん
      ありがとうございますぅ〜(´;ω;`)ブワッ
      2016.04.25 06:15
    • ミネコ ミネコ その気持ちわかる! 2016.04.25 11:18
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > ミネコさん
      ありがとうございます!
      2016.04.25 19:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... いう人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック菓子 ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 原料は今が旬!?嬉しい効果が豊富の「こんにゃく」

    で、こんにゃくの臭みが抜け、また食感や味の含みもよくなります。ただし、あまり茹ですぎるとかたくなってしまうので ... 、こんにゃくを入れて再び沸いてから1〜2分程度にしましょう。 乾煎りする乾煎りすることで余分な水分が抜けて食感が良 ... で、より臭みが軽減されます。 【こんにゃくの嬉しい効能】 こんにゃくはよくダイエット食材として用いられて ... 原料は今が旬!?嬉しい効果が豊富の「こんにゃく」 ...

    ダイエットNEWS
  • ウイニングホテル

    市電末広町停 おいしい食事と美しい海景色。少人数にぴったりの特別空間でアットホームウエディング ... ウイニングホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Erry
  • しま
  • あお
  • みきてぃ
  • まきぴ
  • ゆえ
  • かえる
  • ミネコ
  • れお
  • かなぴ♡
  • のぶりん。
被ライバル - 全てを見る
  • m i n a m i
  • はな
  • とも
  • Erry
  • かわかみ
  • しらたま
  • しま
  • いっちゃん
  • りあ
  • kuko
  • Anna
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ゆきやんこ
ゆきやんこ

159cm 54.7kg

日記
116
ライバル
12
被ライバル
21