リセット

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 53.3kg 47kg 55% (あと6.3kg) 153.3cm 53.3kgの体型
    体脂肪 27.4% 26.1% 21% 153.3cm モデル

 » 
2016年04月24日

  • ma.


    昨日ほぼ食べなかったおかげで
    元に戻りました。よかった!
    明日くらいから痩せ期なので
    頑張って51~52kg台になればいいな!

    生理中 カロリー合計:22:51
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    、体脂肪が増えたことになる。 脂肪を燃焼させるのは筋肉の働きなので、筋肉が減ってしまうと、なかなか ... にくいですか? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になっているので ... すか? 女性の場合には、生理周期と関係があります。排卵から生理までの間は脂肪が増えやすい時期なので ...

    ダイエットラボ
  • 山本耕史、「炭水化物ほぼ食べないんですよ」と身体を絞るための食事法を語る

    本は「ダイエットっていうか、ちょっと気にしてて。正月ってちょっとふくよかになりがちなので。たぶん今年に入って ... し」と話したあと、「お母さんの誕生日があったので、一昨日、焼き肉に行きました ... んかこう……。会うと細い人っていっぱいいるじゃないですか、だから僕も絞っとかないと難しいんですよ。でも、僕は男なので ... 山本耕史、「炭水化物ほぼ食べないんですよ」と身体を絞るための食事法を語る ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ヤマ
  • おぴんく
  • ピーチ
  • いえろーぷん
  • ななこ
  • emi
  • あっぷるぱい
  • るり
  • むーみん
被ライバル - 全てを見る
  • ヤマ
  • おぴんく
  • ピーチ
  • いえろーぷん
  • ななこ
  • あっぷるぱい
  • emi
  • るり
  • むーみん
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ma.
ma.

153.3cm 51.3kg

日記
92
ライバル
9
被ライバル
9