31日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.2kg 46.6kg 42kg 11% (あと4.6kg) 150cm 46.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 150cm 理想

 » 
2016年04月24日

  • もち


    バイトしかしてないから
    0.5kgしか落ちなかった〜〜!(°_°)(笑)


    今日は行き帰りで約7kmは歩けたかな〜〜

    ただ、今日の摂取量やばい〜〜〜〜


    ラーメン2杯に、
    コメダ珈琲店のジェリコ、、、(T_T)

    立派な間食お疲れ様で〜〜〜〜〜〜す


    ここまでガッツリ間食とったの
    ダイエットはじめてから初めて〜〜(T_T)

    ただ、友達との遊びの中だったから
    仕方ない、、、、、、、、(T_T)
    罪悪感感じるのやめたい、、(T_T)

    まかないはこの前より控えめ!
    だけどドリア結構ボリューミーだった(笑)



    ラーメンは食べること分かってたから
    頑張って歩いたんだけど、、
    確実にプラスですわ〜〜(T_T)


    またあしたから1週間
    頑張って落としましょう(*^_^*)♩



    カロリー合計:23:03
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    腹感が得やすくなる。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... 、キャベツしか食べないと勘違いしている人もいるが、このダイエット方法は、キャベツを食べたあ ... キャベツダイエットは、低エネルギー量のキャベツだけを食べるという“単品ダイエット”ではなく、食事の前に生のキャベツを食べる ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    を夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ... 、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友達 ... 。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mayu
  • あかり
  • ゆーこ
  • ミナコ
  • カトウ
  • おはる
被ライバル - 全てを見る
  • りか
  • mayu
  • あかり
  • ゆーこ
  • ミナコ
  • カトウ
  • おはる
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
もち
もち

150cm 46.1kg

日記
147
ライバル
6
被ライバル
7