のんびり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.8kg 44.8kg 40kg 29% (あと4.8kg) 154cm 44.8kgの体型
    体脂肪 22% 0% 18% 154cm 標準

 » 
2016年04月24日

  • ぷにぷに

    今日は家から一歩も出ず笑

    のんびりと日曜日を満喫してリフレッシュしました♪♪

    お菓子はもう食べないのが自然になってきたけど、夕食後に何となくまだ足りなくて、チアシード入りで、メープルシロップで甘みをつけたプリンを食べたよー。
    チアシードの満腹感は本当にすごい!


    最近は自炊を心がけるようにして、日曜日はできるだけ料理をするようにしてます

    今日は作り置きしたおかずの中から挽肉をつかってタコライスにしたよ♪♪


    お料理もなかなか気分転換になるなと最近思えるようになった笑


    そろそろ生理も落ち着いてくるし、明日から運動を再開しようかな?

    生理中 カロリー合計:23:13
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から ... 。運動中の糖分補給は脂肪燃焼のための導火線に火をつけるようなものです。血糖値を下げないように甘いものを食べたり飲んだりする ... です。休日に食べすぎるという人は外出先で食べるようにして、歩く時間を長くするなど運動の機会を増やします ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    のもあると思うんです。以前とは全然違う役がもらえるようになってきた」。そして「僕が30になった ... 分なんて、と卑屈になってた。それがなくなったんだと思う。反省とか後悔は自分にパワーをくれるけど、卑屈はダメージだけで何もない ... トの1つだ。 「呉さんが前日に『高良君、今日は本当に宿題出して』と。『明日、それを聞いていくのを一発で撮っていくから ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わたあめ
  • らら
  • カトウ
被ライバル - 全てを見る
  • いな
  • みか
  • はらぺこ
  • ゆみ
  • 小弓
  • 美脚スクワット!頑張る
  • りー
  • りり
  • カトウ
  • らら
  • わたあめ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ぷにぷに
ぷにぷに

154cm 44.2kg

日記
189
ライバル
3
被ライバル
11