モヤモヤ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.9kg 83.1kg 60kg 7% (あと23.1kg) 164cm 83.1kgの体型
    体脂肪 38% 37.7% 29% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年04月21日

  • ぺち子

    今朝は、パン太くんとケンカ?してしまったぺち子です。
    ケンカというよりぺち子がイライラをそのままぶつけてしまったので、パン太くんが黙ってしまって、自分の中でもやもやがどんどん増殖されていって、帰宅したときには食欲がまるでなくなってしまってました。
    昔なら、これで痩せるかも?とか思ったんだろうけど、いまは食べなかった分、これが後でどか食いに繋がるんじゃない?ということがむしろ心配になりました。

    大根切って食べようかな?と思ってもやる気が起きない、運動しようかな?と思っても体が動かない。
    精神的なストレスって、体に如実に影響が出ますね。

    でもなんとかかんとか「これくらいどうってことない。やるべきことをやるしかない」と自分を奮い立たせて、お水を一杯飲んでエクササイズをしました。
    気持ちが同じところをぐるぐるし始めたら、体を動かすといいですね。
    段々もやもやが落ち着いてきて、そうこうしているうちにパン太くんが帰って来て、今は隣でご機嫌でゲームしています( ´∀`)

    とにかくなにか心配なことや不安なことがあるとモヤモヤの塊になってしまうので、心配や不安、悩みなどはぺち子のダイエットの大敵です。
    普段ほとんど悩みや心配事のない能天気なぺち子なので、たまになにかあるとダメダメなぺち子でした。

    カロリー合計:23:21
    •  
    • コメント2件
    • あんこ あんこ その気持ちわかる! 2016.04.24 23:29
    • ぺち子 ぺち子 > あんこさん

      ありがとうございます!
      モヤモヤはダイエットどころか日常生活の支障になるので早く解消したいですねぇ( TДT)
      2016.05.01 21:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... 、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    人生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだったのでよく分かります ... し、これといって華やかな実績を会社で積んでいる訳でもなかったけれども、新しい世界へ一歩を踏み出すことに決めたんです ... あ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思ったんで ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みゆ
  • *サマー*
  • 正太郎
  • きゃお
  • MIKOYA
  • ぶーちゃん
  • もん
  • マキタまい
  • にゃん。
  • こぶたちゃん
  • 杏柴
被ライバル - 全てを見る
  • みゆ
  • *サマー*
  • きゃお
  • もん
  • 正太郎
  • にゃん。
  • 杏柴
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
ぺち子
ぺち子

164cm 82.9kg

日記
46
ライバル
12
被ライバル
7