金曜の夜のデート

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.9kg 83kg 60kg 7% (あと23kg) 164cm 83kgの体型
    体脂肪 38% 37.7% 29% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年04月22日

  • ぺち子

    昨日の記録☆
    83.0キロ
    37.7パーセント

    昨日は、仕事帰りにパン太くんとデートしてたので日記を書く時間がなかったぺち子です。
    待ち合わせの段階でパン太くんから「今日は贅沢してもいい?」というLINEが来たので、外食したいのだろうなぁと思ったぺち子はあらかじめ成城石井で飲むミドリムシとかいう野菜ジュースを買っておきました。
    最初健康的なヘルシーメニューの店を見てたのですが、忙しくて朝も昼も食べられなかったパン太くんはガッツリ食べたかったみたいで「僕には足りない」とか言うので焼肉にしようということになりました。
    でも、金曜の夜に予約なしでは入れず断念。
    諦めてうちの近所の定食屋に行こうと帰りかけたら、3200円で食べ飲み放題の居酒屋があって、パン太くんはそこに行きたいと言うのでその店に入りましたが、私は内心あまり好きじゃない感じだと思ってしまいました。
    店内のインテリアもメニュー内容もジャンクな感じなので居心地が悪いのと食べ放題といっても主に揚げ物なのでいかにも太りそうだったからです。
    でも、最近すごく頑張ってるパン太くんに好きなものを思いっきり食べて楽しんで欲しいし、それでストレス解消になるんだろうなぁと思ったので、できる限り太らない食べ方をする練習!と考えることにしました。
    さっき買ったミドリムシをさっそく飲んで、最初は枝豆、海鮮ユッケ、豚しゃぶサラダ、せせりポン酢などを食べました。
    パン太くんが揚げ物と焼き鳥を頼んだので最終的にはそれらもけっこう食べて、ホットウーロン茶を飲んでしめました。
    お酒はそもそも好きじゃないので飲んでいません。

    私がお酒を飲めないので、こういうお店だと高くついた感じがしてしまいます。
    でも帰りに「僕の行きたいところに付き合ってくれてありがとう」と笑顔で言われて、「いや、安いもんだ!!」と満足して帰った夜でした。

    カロリー合計:23:23
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったような特別なものと ... にスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    な、とかそういう視点で虫を見ていました。絵を描くことも好きでした。一枚の紙では足りずにはみ出してしまうので ... ショコラは創れます。だけど、“究極”を知ってしまった時に湧き出す、そこに辿り着きたい!という感情と行動が、さらなるいいものを生み出すと思うんです ... 敵に思えるけど、じゃあ何をすればいいのかというと、あまりに漠然としていてわからないですよね。具体的に「目 ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ハイランドリゾート ホテル&スパ

    富士山駅 2016年5月リニューアル!センス溢れるインテリアと絶景が非日常を演出する一日 ... ハイランドリゾート ホテル&スパ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みゆ
  • *サマー*
  • 正太郎
  • きゃお
  • MIKOYA
  • ぶーちゃん
  • もん
  • マキタまい
  • にゃん。
  • こぶたちゃん
  • 杏柴
被ライバル - 全てを見る
  • みゆ
  • *サマー*
  • きゃお
  • もん
  • 正太郎
  • にゃん。
  • 杏柴
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
ぺち子
ぺち子

164cm 82.9kg

日記
46
ライバル
12
被ライバル
7