増えてるし…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 82.6kg 74.9kg 62% (あと7.7kg) 162cm 82.6kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 美容

2016年04月24日

  • キラキラ☆

    昨日よりは 少し ラクになったとは言え、まだ 家にいる時は、アイスノンと仲良ししてます(笑)

    運動せずに、甘いもの食べてたら 増えるよね~

    でも こんな時だから、気にしないようにする~。
    だって、仕方ない(笑)

    明日は、次男が 学校の振替休日なので お休みだし、長男も家庭訪問期間で 午前中のみ。

    お弁当作らなくていいのが、嬉しい
    バタバタと動いてると、痛みがあるのよね…。

    まだ 腫れてるし、痛みがあるけど、でも 少しずつは 回復してる

    だから 少しずつ、出来る事はしていこう。

    …と、言いながら

    昼にチャーハン作って、洗い物して、洗濯して…って してたら、痛みが出てきて、アイスノンしてたら 寝ちゃってた

    ウトウトと目が覚めた時、子ども達は ゲームしてて、ちょっと 盛り上がってたら…

    「ママ、まだ 痛いし 疲れてるんだから、うるさくならないように 気をつけような」

    と、子ども達が 喋ってるのが 聞こえてきて…。

    母、感動(笑)
    ごめんねぇ…。
    子ども達に 気を使わせるなんてねぇ…。

    痛みが取れるまでは、甘えさせてね…

    夜ゴハンは テイクアウトもの。
    長男が 買ってきてくれました
    ありがとう~。

    痛いの痛いの、早く 飛んでけ~







    カロリー合計:23:23
    •  
    • コメント10件
    • 茉斗 茉斗 キラキラ☆さんがお優しいお母様だから、お子さん達も優しい心が培われてるんですね(*´人`*)

      憧れます(o^^o)
      2016.04.25 12:35
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      無理しないでくださいね(´⊿`)
      お大事に☆°

      2016.04.25 12:45
    • あーもこ あーもこ
      お子ちゃま達・・・なんて心の優しい~♥♥(o→ܫ←o)♫
      可愛いですねぇ★☆

      キラキラ★さんの体調が早く良くなりますように(^_-)-☆


      2016.04.25 14:45
    • こめこ こめこ キラキラ☆さんちのお子さんはなんて心優しいんでしょう!
      気遣う気持ちがうれしいですね(^^)

      痛みが早くなくなりますように。
      お大事にしてくださいね。
      2016.04.25 15:41
    • Rose Rose 久々に日記におじゃまします(^-^;)
      親知らず大変な事になってるぅ。
      私は6年くらい前に3本抜きまして…かなりキツかったわ(-_-;)
      痛み止めは痛くなる前に飲む!歯を抜いた時はかなり痛み止め飲みながら仕事したわ。
      根っこも早くとれますように。
      2016.04.25 20:46
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      ありがとうございます

      本当に 子ども達には、助けられっぱなしです
      ありがたいです
      2016.04.26 00:07
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ?? 桃 愛 ??さん
      ありがとうございます

      ここぞとばかりに、ユックリさせてもらってます

      子ども達には、本当に 感謝です
      2016.04.26 00:08
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > あーもこさん
      ありがとうございます

      今日は なんとか 動けました

      明後日、家庭訪問なので、大至急 片づけなくちゃ~です
      2016.04.26 00:10
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      ありがとうございます

      そうなんです。
      気遣ってもらえるのが、本当に 嬉しいです

      子を想う母の気持ちが、ちゃんと 伝わってるんだな~って

      痛いのは 苦痛だけど、たまには 体調が悪いのも いいもんかも(笑)
      2016.04.26 00:12
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > Roseさん
      ありがとうございます

      え~~~!?
      3本も 抜いたの!?

      親知らずって、退化して なくなっちゃえば いいのに(泣)

      根っこ…
      取らなくちゃ 行けないのかなぁ
      こわいよぅ
      2016.04.26 00:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整する ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満腹中枢が正常に働いて ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    、ビックリしました。声優さんの台本はこんな風なのか! 収録の時はまだアニメが全て出来上がっていないこ ... )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... 煉獄(れんごく)という少女の声を演じた。 出演が決まってから、決して長い準備期間があったとは言えない ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック防府

    防府駅 山口市内からアクセス良好!館内すべて貸切で、みんなで盛り上がる最新演出を体験して ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.3kg

日記
754
ライバル
13
被ライバル
74