57.2kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.9kg 57.2kg 48kg 45% (あと9.2kg) 157cm 57.2kgの体型
    体脂肪 34.5% 0% 25% 157cm 標準

 » 
2016年04月24日

  • はにぐら

    【食事制限】
    朝>>〇
    昼>>約500kcal
    夕>>〇

    間食>>アーモンド等


    【運動】
    ・筋トレ
    ・ラジオ体操
    ・レギンス浴
    ・ストレッチ


    生活に余裕がなくなると、あっという間にデブになってしまうことを痛感した今月。
    3月4月はダイエットとの相性が悪すぎる。
    「消費カロリーたいしたことないくせに、ストレスと疲労感だけが壮絶」な感じ。
    結果、間食は制御できないし、帰ってきても運動はできないしで最悪。
    間食を甘い物や揚げ物にしないように気を付けてみたりもしたけど、量を食べたら意味がないじゃんね。
    集中力と気力を食べ物で維持しようとする自分が嫌い。

    仕事は好きだけどね!大好きだけどね!!楽しいけどね°+(*´∀`)b°+°
    美容と健康を大事にしたい人には絶対に勧められない現場です_| ̄|○
    女子力ボロボロ★


    今週を乗り切れば連休。
    ギア調整して、痩せモード生活にするぞ!!

    カロリー合計:23:26
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    います。食べることよりも集中していることがあると、その分だけ満腹中枢が働きにくくなって食べすぎるように ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に ... 、間食しにくくなるのはもちろんだが、空腹時に運動をすると、軽い運動量であってもダイエット ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしま ... バイキング形式が多く、揚げ物などがあっという間になくなってしまうようですね。また、市販のお菓子は塩分が高いものも多いです ... います。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てき ...

    ダイエットNEWS
  • Palace Hotel Tachikawa(パレスホテル立川)

    JR立川駅・多摩モノレール立川北駅 家族を大切にし、伝統料理でゲストを笑顔にする王道結婚式が持込無料で自由度高く叶う ... Palace Hotel Tachikawa(パレスホテル立川) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • comcom
  • あいぴょん
  • りったん♡
  • クロ
  • みーちゃん
  • aim46
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
被ライバル - 全てを見る
  • みーたん
  • ぴー♡
  • あいぴょん
  • キュゥ
  • みーちゃん
  • クロ
  • aim46
  • マサル
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はにぐら
はにぐら

157cm 55.2kg

日記
93
ライバル
7
被ライバル
8