CDfiber

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.9kg 83.1kg 60kg 7% (あと23.1kg) 164cm 83.1kgの体型
    体脂肪 38% 37.6% 29% 164cm 美容

 » 
2016年04月23日

  • ぺち子

    今日の記録☆
    83.1キロ
    37.6パーセント

    太りそう・・・というときにC.D.fiber

    こんなものを買ってしまったぺち子です。

    本当に買いたかったのはイージーファイバー、700円ほど。
    これを持ってレジに行ったところ、「イージーファイバーは単なる繊維で便秘用ですよ!ダイエットにはこっちの方がいいです」と勧められたのがCDファイバーとやらです。
    お値段3000円ほど。

    ダイエットに使うなんて一言も言ってないにも関わらず、「ダイエットにはこっちがいいですよ」だなんて言われてしまい、「お前はデブだ」と指摘された気がしてしどろもどろになるぺち子。
    言われるがままに「じゃ、それにします」とCDファイバーとやらを買ってしまいました。
    いや、こんだけ太ってたらダイエットしてるだろうと予測できるのも分かるし、実際ダイエット中なんだけどさ。
    やっぱり、他人に言われちゃうとすごく恥ずかしいね(;´д`)
    思考停止のままで買っちゃったけど、CDファイバーとやら、イージーファイバーの5倍近い値段じゃないか!!
    やっぱり、自分がデブだっていうことに引け目を感じてるからこういう時に悪いことしてるのがバレたみたいな気がしてしまうんだわ。
    バレたもなにも見たままでデブなのに。

    このCDファイバーとやらがすごく効き目のある商品で、私のダイエットに役立ったなら後であのおじさんに感謝するのだろうし、買ってしまったからには最大限有効活用してみよう!!

    このCDファイバーとやらは、カップ型構造で脂肪や糖をまとめて排出してくれるから、油ものやケーキなんかを食べるときに使うといいらしいです。
    30包入りです。
    ここぞ!という時に大事に使おうと思います。
    普段はイージーファイバーで十分だと思う。

    昨日はパン太くんと食べ放題に行きましたが、100グラムしか増えていなくてホッとしました。
    これなら単純に食べた重量分増えただけかも。

    せっかく昨日の外食がセーフだったのに、今日はイライラが地味に溜まっていて甘いものをいっぱい食べてしまいました。
    これはダイエットのストレスじゃなくて、自分の自由な時間がないことと、家の中が思うように片付かないことが原因です。

    せめて、甘いものをいっぱい食べる前にCDファイバーとやらを飲んでおけばよかった( TДT)

    カロリー合計:23:26
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!?

    栄養の時代を生き抜くための節約型の体質が、太る原因となってしまいました。本来なら生き抜くための優れた遺伝子が、今は肥満になる遺伝子となっているということです ... 肥満の原因は食べすぎと運動不足だとされている。食事と運動は自分の意志でコントロールできるので、努力次第でダイエットに失敗するはずはないとも思われて ... も日本人の約85%が肥満遺伝子を持っています。これほど太りやすい国民は日本人しかいないと言われてい ... vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    、自分が親になると、親がどれほど子どものことを思っているのか? それを子どもが知らないままでいるのがすごく ... 『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったの ... 。なぜそうなったのかを考え、相手を理解する――そこまで描きたかった。それを少年誌でやるということは大変でした ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • THE FIVE SEASONS(ザ ファイブ シーズン)

    信州中野駅 パスポートなしでゲストとリゾートへ。非日常空間で夢と憧れいっぱいの結婚式を ... THE FIVE SEASONS(ザ ファイブ シーズン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みゆ
  • *サマー*
  • 正太郎
  • きゃお
  • MIKOYA
  • ぶーちゃん
  • もん
  • マキタまい
  • にゃん。
  • こぶたちゃん
  • 杏柴
被ライバル - 全てを見る
  • みゆ
  • *サマー*
  • きゃお
  • もん
  • 正太郎
  • にゃん。
  • 杏柴
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
ぺち子
ぺち子

164cm 82.9kg

日記
46
ライバル
12
被ライバル
7