分からない 分からない どうなるのか……

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.4kg 47.9kg 37kg 24% (あと10.9kg) 143cm 47.9kgの体型
    体脂肪 34% 30% 20% 143cm 体重とBMI

 » 
2016年04月24日

  • Kaori



    白湯。
    豆乳紅茶。
    プレーンオムレツ。
    ウィンナー。
    イングリシュマフィン。

    お昼

    カレーうどん。
    エビフライ。



    18穀米。
    味噌汁。
    サンマの塩焼き。
    麻婆那須。
    切り干し大根。
    納豆キムチ。
    ウィンナー。

    運動

    スクワット。
    ワンダーコア。
    レッグスリム。
    ゴムトレ。


    体重増量は止まったけど 減りませんね~。
    どうしたらいいのやら(;-_-)=3

    とりあえずは出来ることを……しかないですよね~。

    このままリバウンド……にはなりたくはないです。+゚(゚´Д`゚)゚+。

    どうにかしないと!


    カロリー合計:23:30
    •  
    • コメント4件
    • ゆの ゆの お食事、品数たくさん用意されていてエライ!と思うのですが、もしお悩みでしたら…おかず1品減らすor量をちょっとずつにする、とかどうでしょう?(・ω・)

      主食食べる時はおかずちょっと控えめ、主食ない時はおかず多めとか、私はそんな感じでやってます。既に少なめにされていたら、おせっかいすみません(*´ω`*)

      2016.04.25 19:23
    • Kaori Kaori ありがとうございます(*^^*)

      そうですね。
      品数多めにして 量は少な目なんです(;^_^A
      ご飯はだいたい60~70グラムを入れて食べてるんです。

      なかなか難しいですね(;´Д`)
      2016.04.25 22:31
    • モカ モカ なかなか。自分の身体なのにイメージ通りにならないってもどかしいですね(。´_`。)

      ストレスもよくないし。
      お疲れたまってるかも?ですし。
      ごゆっくりお休みくださいねm(__)m♪
      2016.04.25 22:46
    • Kaori Kaori > モカさん
      ありがとうございます(*^^*)

      新年度になり今学校行事でバタバタなのとGW前のバタバタ中なのはありますね~。
      それがストレスになってるのかもしれません。

      でも考え過ぎたらやっぱり体調に影響しちゃうので
      自分らしくやっていきます(*^-^*)
      2016.04.25 22:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    が1kg増えて、元の体重に戻ったとすると、増えているのは体脂肪だけである。このように太りやすく、やせにくい状態になることをリバウンド ... 齢を重ねていくと基礎代謝が低下して、酸素供給量も低下していくので、どうしても脂肪が燃焼しにくくなっていきます。そのため、年齢が進むほど運動をしないとリバウンドしやすくなりま ... 、筋肉をつけられるようになります。 食事の量を大きく減らしたときには、運動量も増やさないといけないです ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    ね。 山田:あれは、そのまんまですよね。デスクが散らかってて汚い会社ってのは、まあわりとあるのかもしれないですけど ... 作を読んで、この役を山田孝之にとはなかなか思いつかない。 大根監督は「直感的に決めました。あの世代で飛び抜けてうまいと思ってましたから ... 司さんをイメージして読んでますね。 ――サイコーとシュージンが原稿を持ち込んでくるシーンですね。ややテンション低めな感じで、何を考えているか分からないの ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • カシマ ウエディングリゾート

    JR西那須野 【那須塩原市民&大田原市民に質問】ここの会場は、どこか分かる?答えはクリックして ... カシマ ウエディングリゾート ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
あきらめない人限定!
ダイエットの敵は自分です。太ったのも自分。ダイエットを決意したのも自分。そしてあきらめるのも自分です。あ...
30代のダイエット
三十代になり代謝も落ちてきた今日この頃…健康状態も気になり出すお年頃です(>_<)1人では長続きしなくて...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • ゆの
  • ずんだもちこ
  • モカ
  • ゆかちん
  • コジママ
  • コヤンイ
  • かずママ
  • minami
  • GLAMDY
  • さとうみちか
被ライバル - 全てを見る
  • Pom
  • 凛子
  • ゆの
  • ずんだもちこ
  • hana
  • ミニ☆
  • みつき
  • モカ
  • しぃか
  • ゆかちん
  • MAMI
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
Kaori
Kaori

143cm 45.6kg

日記
1204
ライバル
15
被ライバル
30