理想の体型

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 101kg 97.3kg 90kg 33% (あと7.3kg) 160cm 97.3kgの体型
    体脂肪 51.3% 0% 50% 160cm モデル

2016年04月24日

  • さくら(ばあや)

    奇麗な体とは様々な体型があると思います。

    私は今の私自身の身体のラインも愛しているし奇麗だと思います。

    私の好きな身体のラインは女性らしいラインを残して柔らかな皮膚をした健康的な皮膚を持つ身体。白いほうがいいな☆でも天然のチョコレート色の肌もとっても魅力的。

    特にバストとヒップはとても大切。

    適度な丸みを残した女性らしい柔らかなボティは本当に奇麗ですね。


    反対に身体のラインを崩してしまうような、余分な筋肉をワザとつけて嬉しがっているいるような方は美醜の感覚がおかしいのでしょう。

    ライザップのコミットした身体美しいですか?

    私は全く美しさを感じません。CMやHPで確認する限りラインが汚いです。

    筋張っていて、滑らかさに欠けます

    特に女性の身体のボディメイクがなっていないと思います、金額に見合ったラインだと思いますか?

    筋肉ばかりが目立ち、身長までが縮んでみえ、筋肉と脂肪のバランスが悪く全く魅力的ではないですね。

    ジムのインストラクターは職業病でしょうか、背が低く筋肉質で女性らしさがそぎ落とされた身体を強調するぴったりしたウェアを着ている理由がわかりません。

    あれ奇麗な身体だと思い込んでいるのかしら、そうか職業か。

    うむ仕方ないな。


    しみじみと奇麗とはと考える深夜でございますなぁ


    ジェシカアルバは本当に神。

    さくらさんさんざん書いてジェシカアルバ好きを言いたかったのですね・・



    ・・・・うん。














    カロリー合計:00:21
    •  
    • コメント1件
    • はむ子 はむ子 ジェシカアルバ

      私も好きですよ〜
      o(♡´▽`♡)o
      2016.05.07 11:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    、今の状態との変化を確認します。全体の体形を見るだけではなくて、例えば太って丸くなった顔のライン ... く、体脂肪を減らして健康的にやせることが本来の目的です。しかし、体脂肪の変化は見た目の変化とは、すぐにつながらないので ... を始めたときには体重の変化をこまめに記録するようにします。 ダイエット効果の高い鏡の見方はありますか? 自分の身体に注目していると ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    クリームを塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切なんです ... みなさんにも、毎日を楽しんで過ごして欲しいと思います。 <メイクのポイント> 「テーマは、西内さんの魅力そのものでもある ... よね。私の部屋には、いちばん目がつくところに大きな鏡を置いて、理想のボディパーツの写真をたくさん貼っているんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンホテル仙台

    仙台駅 気品に満ちた佇まいのインターナショナルブランドホテル。思いおもいの時間を過ごして ... ウェスティンホテル仙台 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • マイナス7kg
  • しぇりー
  • メタボ軍曹
  • maki
  • いぬめ
  • みおみお
  • でぶこ
  • 385
  • すばる
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • マイナス7kg
  • カエデ
  • メタボ軍曹
  • hana
  • maki
  • いぬめ
  • ぴよ
  • すばる
  • くねくね♭
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
さくら(ばあや)
さくら(ばあや)

160cm 96.8kg

日記
1110
ライバル
120
被ライバル
93