少し油断した

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 88kg 81.7kg 80kg 78% (あと1.7kg) 154.5cm 81.7kgの体型
    体脂肪 51% 0% 45% 154.5cm 体重とBMI

2016年04月24日

  • 旅行に行くぞ

    昨日の夜、オーケストラの帰りに友達とサイゼリアに行って、
    ハンバーグを9時半頃食べたので、今日は少し増えていた。

    今日は、午前中は、ダラダラと過ごしていたが、午後からは、
    食事の仕込みをしたり、近所に出かけたり、
    久しぶりに家の近くを散歩した。

    途中3回ぐらい200歩走り、100歩走りを入れてみた。
    前は土踏まずが足底筋膜炎のせいで痛くて、走るなんてできなかったが、
    今日は、少しの距離なら、走ることができた。

    いつも15分かかるところが、14分で行くことができた。
    そして急な階段で、心拍数を上げたりした。

    前は桜だったけど、今はツツジが咲き始めていた。
    季節ごとに違う花が見られるので、2週間に1回は行くといいなと思った。

    帰ってきてから、フラフープも100回まわした。何度もつっかえながら
    だったが、これもウエストを早く減らしたいので、明日からもやろう。

    そして夜は、お腹に巻いて電気でブルブル震わせる機械で、
    お尻、腿、お腹、背中などの脂肪を振るわせた。
    終わった後は、熱くなったので、少し脂肪が分解されたような
    気がしてきた。

    カロリー合計:00:28
    •  
    • コメント2件
    • りきぼう りきぼう こんにちわ~
      いろいろな殊にチャレンジされて頑張っていますね♪
      以前よりも体重が減っていますので効果が出始めていますね。
      私は変わらずなのでなんとかしたいと思っています。
      2016.04.26 13:35
    • 旅行に行くぞ 旅行に行くぞ > りきぼうさん

      いえいえ、昨日、今日と炭水化物が多く、
      増えてしまいました。
      2016.04.27 01:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... ほうがよいことはありますか? 歩き始めてから脂肪が盛んに燃えるまでに15分はかかるのは、脂肪細胞の中の脂肪が ... 出てくるまでに、それくらいの時間がかかるからです。先に脂肪が分解されていれば燃焼までの時間が短くな ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    と有吉は照れくさそうに笑う。 「自分次第なんですけど攻撃にも関われるし、途中からはだんだん楽しくなってきました。いまではサイドバックが一番自分に向いているのかなと思 ... 、とにかく迫力がすごかった。高さではかなわないので、私たちも速いパスなどの質を上げていけば、アメリカのような形で点を取れると思いました ... VP候補は)あり得ないと思っていました。ノミネートされたことは本当に光栄ですけど、私はまだまだそんなところに立てるような選手ではないの ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
  • 料亭 賀城園

    地下鉄名城線「西高蔵」駅 春は桜が咲き誇り、季節ごとに美しい庭園が広がる本格料亭でゲストと心温まる時を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まり
  • メイメイ
  • ちぇりお
  • くみ(*^_^*)
  • なりこ
  • えりー**
  • キラキラ☆
  • きゅーてぃ
  • tomiy
  • ぶたこ
  • みゆ
被ライバル - 全てを見る
  • まり
  • メイメイ
  • ちぇりお
  • なりこ
  • tomiy
  • カリン
  • chikaramizu
  • ちーこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • のんこ
  • プラチアミン
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
旅行に行くぞ
旅行に行くぞ

154.5cm 83.3kg

日記
559
ライバル
48
被ライバル
38