✩豆乳はじめました✩

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 48.6kg 44kg 53% (あと4.6kg) 154.3cm 48.6kgの体型
    体脂肪 33.3% 0% 20% 154.3cm 美容

 » 
2016年04月25日

  • いちご

    なんだか今月は生理が遅れそうだけど
    とりあえず豆乳はじめました!
    カルピスと混ぜて飲もう~
    と思って、カルピスコーナー見たけど
    前のお気に入り桃は
    期間限定だったので、
    なんか期待して覗いたけどやっぱり
    なかったです(*゚Д゚*)

    変わりにキウイがありました。
    キ、キウイ...!!
    確かキウイ大好きだけど
    冒険できずに
    ぶどうちゃんにしておきました。


    そういえば、
    娘のお友達とご飯食べに行った時
    ショッピングモールにも行ったのですが、
    その時生ジュース屋さんで
    キウイ見つけて!!
    前限定であった時に飲んで、
    喉がチクチク(多分キウイの毛)するので
    もう2度飲まないと、
    一緒に居た友達に宣言したのに

    その後何故かハマってしまい、
    ↑ドМか?
    自宅でひたすらキウイの生ジュース
    作って飲んでました(´Д`)
    ※自分では皮は入れないので
    喉おかしくなりません(*^ω^*)
    ドMではありませんよ~!

    そのキウイジュースがメニューにある!!
    しかし、あたしが頼んだのは
    ストロベリー&キウイです♡
    ↑結局ただのキウイ飲まないのかよ

    でもその後子供達と
    長蛇の列の31に並んだりしてたら、
    ドロドロに溶けて分離しちゃってました...


    なにが言いたいかというと、
    豆乳とキウイです、笑
    あと食べ過ぎ。

    最近プチストレスから、
    夜色々食べてます。
    生理近くなり、そうゆう時期でもある...

    でもいい加減にしないと
    また体重50kgになっちゃう。

    顔がまんまる。

    生理前の負のループです。

    でも食事前に豆乳飲むと
    食欲は収まるし、
    苦手だけどカルピス入れて
    豆乳続けます~!




    カロリー合計:00:50
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    か? 飲酒をして血糖値が下がったときには、なかなか満腹感が得られないので、お腹一杯に食べてしまいがちです ... す。しかし、度数が低いお酒は飲みやすく、それだけ多くの量を飲んでしまいがちです。同じだけのお酒を飲んだとして ... す。アルコール度数が高いお酒ほど体温が上がるので、その分だけエネルギー消費が多くなって脂肪の量が少なくなりま ... vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!? ...

    ダイエットラボ
  • 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて

    りの人もやめた方がいい、と忠告されたこともあったんですよ。だからメイクもファッションも守りに入ってばかりでなく、自分が良いと思ったことには何でもトライしたいと ... 考えました。ミラーガールのユニフォームを最初に見た時、赤いタイツが可愛いなと思ったんです。そこにかっこいい雰囲気も出したかったので ... います。ロンドンのキングス・ロードにあるヴィヴィアンの「ワールズ・エンド」のショップに初めて行った時は感動しました ... 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて ...

    ダイエットNEWS
  • エヴァウイン小山プレミアムスィーツ

    小山駅 緑溢れる邸宅にふたりとゲストだけ。「気の向くまま」過ごせる1日1組限定ウエディング ... エヴァウイン小山プレミアムスィーツ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • yumire
  • Erry
  • もも
  • みーこっこ*
  • Yu---uki
  • しろ
  • あーちゃん
  • みゆき
  • アズ
  • 盆暮れ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • makariko
  • moca.
  • mitch40kg
  • yumire
  • Erry
  • もも
  • みーこっこ*
  • Yu---uki
  • あき
  • しろ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
いちご
いちご

154.3cm 47.8kg

日記
265
ライバル
11
被ライバル
16