平日と変わらない

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.9kg 44.9kg 43kg 51% (あと1.9kg) 154cm 44.9kgの体型
    体脂肪 27% 25.3% 20% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年04月24日

  • yumire

    日曜日でした。夫は今日も朝から仕事で出かけていき、
    でも18時には帰ってきたので、夕飯だけ休日らしく?お好み焼きに♡

    夕方スーパーに買い物に行ったのですが、日曜日のスーパーってカオスですね(^^;;
    私は普段平日しか行かないので、その混雑具合と家族連れの多さにびっくりしました。

    ふとレジに並んでいるとき、前の人のカゴの中身が目に入ったのですが、
    野菜やお肉に加えて、たくさんのスナック菓子とファンタの大きなペットボトルが。
    それを買っていたのは20代半ばくらいのお姉さんで、ものすごーーくスレンダー体型の方でした。普段からそういう食生活でその体型を維持できるのが羨ましいと思ってしまいました^_^;
    まぁ、今日は家に人が集まるとかだったのかもしれませんが、なんとなくそういう感じでもなかったんですよね。

    夕飯時には娘が寝ていてくれたのもあり、
    久しぶりのお好み焼き、リラックスして美味しくいただきました♪
    いっぱい食べちゃったけど、日曜だからOKです♪

    朝食

    サラダ、目玉焼き、ハム、なめこの味噌汁、お豆腐マフィン(抹茶あずき)
    0kcal(1食分)

    夕食

    お好み焼き、枝豆、大根の漬け物、ドライゼロ
    0kcal(1食分)

    間食

    マルセイバターサンド、麦芽豆乳
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal01:12
    •  
    • コメント6件
    • ぺりこ(退会済み) ぺりこ(退会済み) スリムな方は買わないと思ってました!
      当たり前だけどいろんな方がいますもんね!
      私が買ってたら「やっぱりな」と思われそうだけどスリム美人さんが買ってたら「あ、ホームパーティーかな?」ってなるかも!
      2016.04.25 06:25
    • ふな ふな 44キロ台に入って目標まであと一息ですね!
      お好み焼きは、好きな具を入れて、好きな大きさで、
      楽しいんですよね。
      私もたくさん食べちゃいます。
      2016.04.25 13:03
    • yumire yumire > ぺりこさん

      ぺりこさん買われてたって、やっぱりとは思いませんよ〜!^_^;
      充分スリム美人さんです♡
      ギャル曽根さんとか?(笑)いくら食べても太らない方っていますもんね!
      ほんと羨ましいです!!
      2016.04.25 21:53
    • yumire yumire > ふなさん

      急にお好み焼きが食べたくなって(*^o^*) 美味しかったし、楽しかったです!
      今日から生理一週間前になったので、
      気をつけていきたいです。
      2016.04.25 21:57
    • いちご いちご こんばんは(*^ω^*)

      日曜日、家族揃ってのご飯の時位食べてもいいと思います(*^ω^*)
      いいなぁ、お好み焼き♡
      最近食べてないので食べたくなってきました!

      日曜日のスーパー、駐車場が全て埋まってたり、ホント混みますよね。

      前の職場の人、わたしの1回り上の人なんですが、仕事中めちゃくちゃお昼ご飯とお菓子食べて、家でも毎日コーラとポテチを夜に食べるらしいけど、太れない体質なんでしょーね。凄く細くて、体型だけは若々しくて、良かったですよ。そんな感じなのかなぁ。。。
      それとも家族のとか??

      レジで並んでると、ボーっと前の人の買った物とか見てしまいますよね...

      わたしも野菜をまったく買わない時とかカゴの中が不健康な感じの時は、心の中で、野菜は実家から貰ってますよー!とかレジの人に思ってます。
      2016.04.25 22:52
    • yumire yumire > いちごさん

      こちらの返信してなくてごめんなさい(>_<)!!

      ほんと日曜日のスーパー激混みでした!特に普段より男の人と子どもが多くてびっくりでした。
      やっぱり平日はすいてていいですね。

      やっぱり体質ありますよねー!
      ダイエットしてるとき、身近にそういう人がいると心底羨ましいですよね!
      私一時期、何よりも食べても太らない体が欲しいって思ってたことあります^_^;
      でも太ってる人が痩せるより、痩せてる人が太る方が大変て聞きますもんね。やー、それでも羨ましいかも(笑)

      それすっごく分かります!!(笑)
      コメント読んで本気で笑ってしまいました!(≧∇≦)
      私も心の中で叫んでます!!
      野菜はこの前買い足したから、まだ家にあるのよーっ!って(笑)
      2016.04.27 23:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループに加 ... は短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    す。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった実績もあ ... 、海外にもある素晴らしいものを、その空気感とともに持って帰ってきてくれるのがすごくいいんです。最 ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • バリラックス・ザ・ガーデン 新宿

    新宿駅 都会の中に佇む南国リゾート空間。肩肘張らないアットホームなパーティで会話もはずむ ... バリラックス・ザ・ガーデン 新宿 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • ニャン
  • riku
  • まゆ
  • ぽん
  • るみん
  • いちご
  • まち
被ライバル - 全てを見る
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • riku
  • ニャン
  • まゆ
  • ぽん
  • みー
  • るみん
  • いちご
  • まち
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yumire
yumire

154cm 44.7kg

日記
158
ライバル
14
被ライバル
13