歩けているのなら大丈夫!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 76.5kg 70kg 78% (あと6.5kg) 179cm 76.5kgの体型
    体脂肪 36% 18% 15% 179cm 理想

2016年04月25日

  • マスクマンZ

    タレントの明石家さんまさんが
    以前こんなコトを言っていました。

    「10キロ歩いたり走ったりして、大丈夫なら健康!」
    「そんだけ動いたら、悪いトコロが痛くなるに決まってる。」

    なるほどね~。

    じゃあ、歩いてみましょうか。
    退院したばっかりなんですけどね。

    1万4千歩、約12キロ歩いてみたんですけど、
    特に痛いトコロも無く、全然大丈夫みたいですよ。

    よし、大丈夫なら健康だ!。

    気の持ちようですからね(笑)。
    ポジティブな気持ちで生きましょ~う!。







    カロリー合計:01:21
    •  
    • コメント6件
    • 白くまゆ 白くまゆ ええぇぇぇ~~~(゜ロ゜ノ)ノ
      さんまさんも退院した人へ
      伝えたかった言葉では
      無かっただろうになぁ
      ( ̄~ ̄;)(笑)

      マスクマンさんには
      ハラハラですよ
      (≧ω≦)(笑)

      でも12キロも歩けた
      って事はそれだけ
      元気って事ですね

      家にじ~~~~っていると
      滅入ってしまうって
      言いますしね

      気分転換には
      良いかも知れないけど…

      12キロは凄いなぁ~~( ̄~ ̄;)若いですね
      ^ー^)人(^ー^

      あんまり無理しないで
      下さいまし~~(´;ω;`)


      2016.04.25 02:07
    • マスクマンZ マスクマンZ > 白くまゆさん

      このウォーキングに付き合ってくれた女房には、
      本当に感謝なんだよね。

      「歩きに行きたい」と言ったら、
      「私も行く!」って言うんだもん。

      「心配だから付いて行く」とは言わないで、
      「私も歩きたい」って言うんだよ。

      ワタシは世界で一番幸せなオトコなんだろうね(笑)。
      2016.04.25 02:33
    • chiel chiel ただいま。

      チャリで帰ってきました(* ̄ー ̄)

      2016.04.25 02:40
    • マスクマンZ マスクマンZ > chielさん

      おかえり~。

      ワタシはしばらく自転車には乗れないのだよ。

      実は、サドルに当たる部分がですね~、
      炎症を起こしましてですね~、
      とっても大変な事態になったんだから。

      詳細は後日、吞んだ時にでも。
      2016.04.25 02:47
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      「世界で一番幸せな男 マスクマンさん」♡♡
      12kmは 長いよーーと 書こうと思ったケド(笑)♪♪

      最愛のおくさぁーーーまと 一緒ならねっ!!!!!

      なっとくぅーーーー♡♡

      幸せ幸せ!! (♡´艸`)ニヒヒ♡*゜よかったね!!!!
      2016.04.25 06:14
    • マスクマンZ マスクマンZ > °*ゆれと*°さん

      運動できるってのはアリガタイことなんだなぁ~と、
      改めて思うワタシなのです。

      連休明けまでは休むコトになったので、
      しばらくウチで静養の予定。

      って言ったって、ウォーキングには行くんだけどね。

      2016.04.26 11:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    。 ながら食いをしても大丈夫なことはありますか? 読みたい本や雑誌、見たい ... も満腹中枢が働きにくくなり、食べすぎてしまうことになる。 特に満腹中枢が働きににくくなるのは、テレビやコミックなどを見ながら食事をしたり ... 碗1杯分のご飯、パンなら10枚切りで2枚、麺類なら3分の2玉ほどの量を食べれば血糖値が上昇して、満腹中枢が働くことになる ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3

    、音楽にノリノリな感じで歩いて、通過しました。冷静に考えると、誰も私のことなんて見てなかったんですけどね ... すね。しかも、「なんで、あんなことを言ってしまったんだろう」、「もっと出来たんじゃ ... ないという感じで(笑)。それに、海外で接した方々が「気にしなくていいよ」というポジティブな方が多かったんです。そ ... 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 半べえ庭園

    広島駅 広島駅から10分。広島で愛され続ける料亭で、約1万坪の日本庭園を舞台にした和の婚礼 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アンブローシア
  • まめ次郎
  • ささ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • すじこめし
  • °*ゆれと*°
  • 白くまゆ
  • みとひ
  • ひば
  • すみどり
  • white-pig
被ライバル - 全てを見る
  • まめ次郎
  • ささ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • すじこめし
  • °*ゆれと*°
  • キュゥ
  • an@糖質制限
  • 白くまゆ
  • みとひ
  • ひば
  • white-pig
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
マスクマンZ
マスクマンZ

179cm 78kg

日記
184
ライバル
16
被ライバル
18