最近のあれこれ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 54.1kg 51.5kg 0% (あと2.6kg) 164.8cm 54.1kgの体型
    体脂肪 0% 22.4% 0% 164.8cm 理想

2016年04月25日

  • no  cats no life (産後)

    飲み会が続いてて、生理とはいえどんだけ増えるかと思ってたけど、夜に測ってこれならまぁいいか(^^ゞ

    ムスメの写真がクラウドの容量をハミ出そうとしてて、慌てて整理してました。
    家用PCをmacにして以来真面目にやる暇がなかったので、今回初めてまともに向き合って、やっと分かって来ました。
    同じ職場にずっとmac派って人がいて、その人は職場で苦労してるらしいので、助け合っていけそうです。

    そして外付けハードとかの写真を見返したりしてて・・・
    20代前半の写真なんかをうっかり見てしまって。
    若い。
    何が違うのかわかんないけど若い。
    いよいよ。いよいよです。
    ハリ対策しよう。
    カウンターとかで測ってもらうと、「年相応」って出るので、最悪ではないけど、ずっと相応or願わくばちょっと若めに出ていただきたいので・・・
    基礎化粧品は美容液だけ豪華一点主義というのに賛成なので、レチノールの美容液を使い始めました。
    身体も、クラランスのオイルをまた使い始めました。妊娠線対策で買ったのが余ってたんだけど、これからはなるべく使い続けたい・・・

    って。
    最近寝る時間遅い。
    これが一番老化を加速させるんだろうが〜

    生理中 カロリー合計:01:43
    •  
    • コメント2件
    • yyyuuuiii(退会済み) yyyuuuiii(退会済み) こんばんわ(ˊᵕˋ)
      すっかりご無沙汰してしまってましたがお元気でしたか?(^^)

      お肌のハリは若く見える最大のポイントだと思います!
      乾燥対策と早寝早起きで私も肌ケア頑張りますᕙ( ˙-˙ )ᕗ
      そろそろ紫外線の悩みも再浮上ですね(´-ωก`)
      2016.04.25 13:21
    • no  cats no life (産後) no cats no life (産後) > yyyuuuiiiさん

      ご無沙汰してます!
      ユイさんもお元気そうですね♪

      やっぱりハリ。
      そのために紫外線対策と食生活と、何よりも睡眠!
      睡眠をついおざなりにしがちです・・・
      最近ヨンア美容本を読んで、首にもサンスクリーンを塗るようになりました。
      あとは寝るだけなんですが、自由時間をつい謳歌してしまってorz
      2016.05.02 09:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... きます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかり ... う。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考えるなら ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのか ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
no  cats no life (産後)no cats no life (産後)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて嬉しかった出来事やお話し聞かせて♪
痩せて嬉しかった出来事や、お話しを聞かせて下さい♪ダイエット実行中の片方に、目標を達成し、嬉しかった出来...
スリム美人の生活習慣を…
『スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30キロ痩せました』わたなべぽん著 ご本人から許可を頂きまし...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • こきんちゃん
  • Nana
  • ♡苺ミルク♡
  • みっこ
  • マフィー
  • ツキティ
  • hiro
  • ひまわり畑
  • napo
  • まゆこ
被ライバル - 全てを見る
  • こきんちゃん
  • パンダ
  • いちご
  • 50kg
  • あき
  • えり
  • にゃんた
  • saki
  • Nana
  • ユナン
  • 波音
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
no  cats no life (産後)
no cats no life (産後)

164.8cm 54.9kg

日記
623
ライバル
10
被ライバル
32