2016/04/24 肩&腕トレ&ウォーキング1h

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 68.3kg 61.2kg 52% (あと7.1kg) 168cm 68.3kgの体型
    体脂肪 0% 168cm モデル

2016年04月24日

  • ネバーセイグッバイ(31)

    2016/04/24

    8:30
    ウォーキング1h

    10:00
    ホエイプロテイン

    14:00
    コカコーラ500cc

    15:00

    スミスマシンバックプレス
    サイドレイズ

    上腕三頭筋
    ダンベルフレンチプレス
    ケーブルプッシュダウン

    16:00
    源ちゃんにて
    青マスの塩焼きと刺身の定食

    22:30
    イカを茹でたもの1杯

    23:00
    上腕二頭筋
    インクラインカール
    コンセントレーションカール

    23:30
    ホエイプロテイン

    定食のご飯を大盛りで頼んだらえらくてんこ盛りでビックリしました。
    確実に400g以上ありますね。
    しかも2回も「ご飯おかわりいかがですか!?」って聞かれました。
    よほどたくさん食べそうな風貌をしていたんでしょうね(笑)
    けど、そういう接客は嬉しいですね。
    味噌汁だけおかわりさせていただきました。

    カロリー合計:02:09
    •  
    • コメント6件
    • maki maki 美味しそうすぎる、、、たまりませんね‼︎
      運動して、好きな物たべる。
      理想的です(°_°)
      2016.04.26 06:53
    • やぁまん やぁまん お魚、お刺身、美味しそう〜♪
      それにしても本当にごはん山盛りですね(゚Д゚)
      サービスのいいお店(*^^*)
      2016.04.26 09:16
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) > makiさん

      本当にたまんないっす!
      運動した後は飯がうまいです!
      2016.04.26 14:13
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) > やぁまんさん

      盛りいいですよね!
      魚はダイエットにいいらしいのでぜひ!
      2016.04.26 14:14
    • はむ子 はむ子 白米

      アニメ盛り〜
      (σ゚∀゚)σ
      2016.05.10 06:47
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) > はむ子さん

      店長さんがアニメ盛りにしちゃうくらい、
      いかにも食べそうな見た目をしているのだなぁと再認識しました。。。
      2016.05.11 13:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    分と、それぞれ1.2倍ほどとなっています。 ウォーキングでは物足りない人に、おすすめの運動はありますか ... 。 ウォーキングでは、どれくらいのエネルギーを消費できますか? 歩数でいうと1分間に100 ... ウォーキングが人気になっています。これはノルディックスキーのスティックのようなポールを使って歩くもの ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    に足を踏み出すまで、サッカーにホッケー、バレーボールをやっていた。コーチは彼女のストライド ... 、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友達やたくさんの観客は ... "として米国アウトドア選手権の1500mで優勝(2011年と2013年)。大学生の資格を全うせずにプロに転向した ...

    ダイエットNEWS
  • ブレスアスオール大阪

    天満橋駅 2017年3月末迄限定!「1棟貸切」「ドレス着放題」「送迎付」の結婚式が30名35万8000円 ... ブレスアスオール大阪 ...

    結婚式場
ネバーセイグッバイ(31)ネバーセイグッバイ(31)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
続かない人の為のやり直しダイエット☆
このコミュニティは「ダイエットが続かない人」の為のものです♪・ダイエット始めるのはもう10回目~など1回...
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • miko(妊娠中です)
  • マスクマンZ
  • ひよこ
  • ながねこ
  • maki
  • ack555
  • すぎちょう
  • karie♡
  • ノリ
  • レトリ
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • miko(妊娠中です)
  • マスクマンZ
  • ひよこ
  • ながねこ
  • すぎちょう
  • maki
  • ack555
  • karie♡
  • ノリ
  • レトリ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
ネバーセイグッバイ(31)
ネバーセイグッバイ(31)

168cm 67.5kg

日記
180
ライバル
30
被ライバル
30