90日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 64.6kg 55.1kg 55% (あと9.5kg) 162cm 64.6kgの体型
    体脂肪 42.8% 35.1% 28% 162cm 標準

 » 
2016年04月25日

  • みとひ

    ☆前日比 -0.2kg
    ☆BMI 24.6
    ★夜体重

    今日は夫が出張のためお弁当なしなので楽チン♫
    だけど、イコール私の昼食がないということなので、
    今から一品作っちゃおうと思います!!

    少し多めに作って明日へ回せる様にしよう。
    予定通りなら、明日はいよいよ父宅家屋の解体が始まるはずなので
    精神的に余裕なくなりそうだし。
    コンビニ頼ると高くつくし、何よりやけ食いなんかしたら大変っ。。

    よし!!今週も頑張ろう(^O^)

    «父宅解体進捗状況»(すみません!!自分用の記録です)
    ・養生作業(布取付け)
    ・屋根瓦撤去

    朝 : ホットヨーグルト100g(生姜・ハチミツ・チアシード・アマニ油) いちご ホットコーヒー
    昼 : 雑穀米100g 納豆(メカブ・ごま) 春雨の炒め物(大豆ミート・人参・ピーマン・パプリカ・ねぎ) サラダ(サニーレタス・水菜・黒豆・トマト・ゆで卵) 大根サラダ(大根・きゅうり・パプリカ・アスパラ・ミニトマト・ツナ) ハム タピオカココナッツミルク
    夜 : かつおたたき 春雨の炒め物 大根サラダ サラダ(レタス・水菜・黒豆・ミニトマト・ゆで卵) みそ汁

    ◎犬の散歩 : 40分
    ◎ラジオ体操1・2 : 朝×夜×
    ◎その他 : 自転車6分×2(自宅⇔父宅)
    ◎ウォーキング : 2.8km
    ◎スロジョグ : 2.1km
    ◎お通じ : 〇
    ****************************
    【A】
    ◎プランク : 30秒×2
    ◎スクワット : 10回×3
    ◎ヒップアップ : 10回×3
    ◎フレンチプレス(片手ずつ・+1kg) : 10回×3
    ◎お尻歩き : 10歩×5往復
    ◎バックキック : (左右各) 10回×3
    ◎背筋 : 20回×2
    ****************************
    【B】
    ◎ひねり腹筋 :
    ◎腕立て(膝つき) :
    ◎骨盤回し :(左右各)
    ◎お尻歩き :
    ◎バックキック : (左右各)
    ◎背筋 :
    ****************************

    カロリー合計:05:29
    •  
    • コメント8件
    • はち(退会済み) はち(退会済み) そうね、明日が大変だって分かってるから、作っちゃった方がいいですよね!
      解体計画も順調に進んでいるのですね。
      やはり、みとひさんの頑張りのおかげ!

      コンビニ食より自作の方が太らないしお財布にも優しいですしね。
      今週も頑張ってくださいませー!
      2016.04.25 11:21
    • ぽん ぽん 旦那さんのお弁当ないと、
      わーい♪って思っちゃいますよね(笑)
      今日のお食事もカラフルでおいしそうですね( ^ω^ )
      2016.04.25 13:24
    • ゆの ゆの 今日もお疲れ様です!

      先に食事の用意しておく作戦、超有効ですよね(*´∀`)b
      なーんて、今日は私、料理おサボりデイでした(笑)
      できる時は作って、余裕がない時は買っちゃったり、融通きかせて自分にやさしくいきます(ノ´∀`*)

      2016.04.25 19:27
    • みとひ みとひ > はち@大減量中さん
      こんばんは☆
      気力がないと料理する気になれないので、元気があるうちに
      作っちゃえーという事で、今日は大量に春雨を炒めました(笑)
      あと、ひじきのサラダと人参のナムルも。

      でもね、夜のスロジョグ帰りに立ち寄ったスーパーで
      安くなったコロッケとキッシュを購入してしまい、
      なんてバカなんだろうって自己嫌悪(>_<)

      こんな風だから体重の減りも悪いしお金も貯まらないんですよね(笑)
      こんな私ですが、今週もまた宜しくお願いします(^人^)
      2016.04.25 21:45
    • みとひ みとひ > ぽんさん
      そうそう!! お弁当作りがないとよっしゃーってなります(笑)
      結局朝から料理することになっちゃいましたが、
      お弁当作りみたいに時間と闘わなくて良いから、楽しみながら
      作れました♡♡
      2016.04.25 21:47
    • みとひ みとひ > ゆのさん
      どうもお疲れ様です~^^
      作り置きは便利で楽ですよね♡♡
      春雨、大量に炒めたので明日・明後日くらいまで食べられそうです(笑)

      でも、折角作ったのに、夜のスロジョグ後に寄ったスーパーで
      安くなったお惣菜を購入しちゃいました(^_^;)
      ま、私も自分に優しくしたという事で(笑)
      2016.04.25 21:52
    • ☆はる☆(退会済み) ☆はる☆(退会済み)
      色鮮やかなメニューで
      すごく美味しそうですね(≧∇≦)

      味も重要だけど、見た目も大事ですよね♪

      旦那様が羨ましいです(*^^*)
      2016.04.25 23:02
    • みとひ みとひ > ☆はる☆さん
      おはようございます^^
      お返事遅くなってごめんなさい!!

      料理ってカラフルだと手が込んで見えたり、美味しそうに
      見えたりしますよね♫
      料理の腕がないので、色遣いでごまかしてます(笑)
      2016.04.27 07:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    。しかし、これを飲めばビタミンCが補給できるというものではありません。ビタミンCは抗酸化力が高く ... 、お茶やジュースが酸化しないように使われているもので、製造・流通の過程で酸化防止のために使われているので ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ごま ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    合の最後のキックで靭帯を断裂。「もともと大学は陸上のために来たのだけど、陸上をするとなればフットボールをやめなくてはいけない ... いる。 多くのエリートアスリートはまっすぐプロになるが、ローラは自分がまだ発展途上にあるため、教育とそして何より大学チームで走るということ ... 起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思います ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル メルパルクHIROSHIMA

    広島電鉄紙屋町西電停 紙屋町西電停から徒歩1分×広島バスセンター直結×【70名210万円】の高コスパプラン ... ホテル メルパルクHIROSHIMA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • スリム1000
  • まろん
  • 梅太郎
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • でーみ
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • ぽんぬ
  • 三日月
  • mmnnss
  • まろん
  • 梅太郎
  • Ringo-banana
  • ののこ
  • ☆maco☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みとひ
みとひ

162cm 57.5kg

日記
299
ライバル
27
被ライバル
41