昨日は旭川にラーメンを食べに行って来ました

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 48.7kg 49kg 100% (あと0kg) 153.6cm 48.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153.6cm モデル

 » 
2016年04月25日

  • ユジン

    風邪気味なので
    ボリュームのある
    こってりとした物が
    食べたくて行って来ました。
    体重が( ̄∀ ̄;)やばいですが
    まだまだ
    大丈夫かな
    お腹がぽっこりです。
    でも今ぐらいが
    丁度いいかな
    体力勝負だからなー
    子供相手は(¯―¯٥)
    自分に言い聞かせています
    帰り道に鹿と接触;(∩´﹏`∩);
    車は若干ダメージを
    受けただけで済みましたが
    まともに接触してたら
    大変な事になっていました
    やはり
    夜は特に気をつけないと
    いけませんね
    旦那さんが運転しててくれて
    良かった、私だったら大変な事になってたかもです。
    ラーメン店は
    くさびと言うお店で
    赤味噌の野菜ラーメンです。

    カロリー合計:05:54
    •  
    • コメント6件
    • 茉斗 茉斗 鹿…っ!?Σ(´□`;)
      怖いね!

      ラーメン美味しそう〜(///∇///)
      2016.04.25 12:36
    • ユジン ユジン > 茉斗さん
      こってりとしていそうだけど
      あっさりしてるんだよ(´▽`*)
      鹿怖いから( ̄∀ ̄;)
      嫌だよo(>_<)o;(∩´﹏`∩);
      2016.04.25 18:10
    • まり まり ラーメン!!!
      美味しそう!!!!♪
      美味しいところ行くと他所に行けなくなるんだよね。

      動物って突然やってくるよね。
      以前、大型犬(鹿よりは小さいけど)が左から突っ込んできて、すごい音がしたんだけど、その犬、そのままUターンしてあっという間にいなくなりました。
      大丈夫だったんだろーか^^;
      飼い犬のはずなんだけどねえ。
      車は無事でした。
      2016.04.25 22:21
    • ユジン ユジン > まりさん
      そうなんだよね( ´﹀` )
      美味しい店にはやはり足を向けたくなるよね〜
      犬もダメージ大きそう;(∩´﹏`∩);
      気をつけなくちゃいけないね。
      2016.04.26 08:42
    • ぽてこ ぽてこ ラーメンいいですね(^^
      うんうん、今の体重がベスト体重じゃないかな?
      鹿と激突大丈夫でしたかーまさか鹿とぶつかるなんて(・・;)ひゃー
      鹿も痛かったでしょうね(´・_・`)
      2016.04.27 19:24
    • ユジン ユジン > ぽてこさん
      ありがとうね〜
      多分今がベスト体重なんだと思うよ!
      鹿ね(´・_・`)痛かったかもね( •́ㅿ•̀ ) :でもびっくりだったよ。
      2016.04.28 11:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べてもよいで ... 酒を飲んだときには、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越したことはありません ... 、お酒に弱い人だと脳が酔って、食べてはいけないという決断が鈍ってしまうので、少しの量でも問題は起こります ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】竹内結子&橋本愛、対照的な美しきヒロインが語る『残穢』の魅力

    求められたという。「これは棒じゃないの? っていうぐらい、淡々と言ってくださいと言われました。ナレーションだけの部分に関してもそうです ... る私をちょっと楽しんでいるというか。ただ、いつもに増して撮影合間は全く関係ない話で監督が和ませてくださってました。『ゴキブリとか見つけたら ... 」と言う。「ずっと重く、重くっていうのは継続していました」。 「私と比べてそうだよね、怖がる係だったもんね ... 【インタビュー】竹内結子&橋本愛、対照的な美しきヒロインが語る『残穢』の魅力 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ししとう
  • まり
  • 茉斗
  • ぽてこ
被ライバル - 全てを見る
  • ししとう
  • mammy
  • まり
  • 茉斗
  • あーもこ
  • ヤショダラ
  • えみえみちょ
  • ぽてこ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
ユジン
ユジン

153.6cm 46.5kg

日記
600
ライバル
4
被ライバル
8