小さな春

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 49.6kg 47.2kg 0% (あと2.4kg) 158.8cm 49.6kgの体型
    体脂肪 23.6% 26% 22% 158.8cm 美容

2016年04月25日

  • のんちゃん

    昨日は、朝一で町内の一斉清掃をして、我が家の花壇や畑の除草も2時間頑張りました
    お天気も良くて、癒されました

    写真は、我が家の庭の小さな春~


    さて、週末の暴飲暴食、今日から絶ちきってGW向けて頑張ります
    先ずは、ミニウォーキング&ミニ禁酒で体をクリーンにしましょうか

    カロリー合計:06:20
    •  
    • コメント10件
    • モンテテ モンテテ お久しぶりです

      こちらは桜が満開です。
      春って、いいですね✨やはり……
      2016.04.25 08:00
    • こもも こもも お久しぶりです!庭に花が咲いてると癒されますね(≧∇≦)
      GWに向けて、私も今度こそ頑張ります!
      2016.04.25 15:05
    • のんちゃん のんちゃん > モンテテさん

      こんばんは
      お久しぶりです。
      良かった~モンテテさんからコメント嬉しいです

      こちらは、道南で開花が
      これから楽しみな季節になります
      2016.04.25 19:15
    • のんちゃん のんちゃん > こももさん

      こんばんは
      お久しぶりです
      GWは、ついついダラダラしちゃうから
      お互い、頑張りましょう
      2016.04.25 19:17
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      綺麗なお花で癒されました。
      ありがとうございます。

      お疲れ様でした。
      お庭がないから無理だけど、お花を植えるのに憧れます。
      2016.04.25 19:27
    • のんちゃん のんちゃん > やえ桜さん

      こんばんは
      お庭なくても、今は手軽な家庭菜園のキットやお花も寄せ植えがあるから、気軽に楽しめますよ~
      お子ちゃま達と楽しめたら良いですね
      2016.04.25 19:51
    • らん らん こんばんは~

      かわいい春の訪れですねっ(-^艸^-)♥

      らん家の庭も“モッコウバラ”が満開になりました❣❣←原種が強いからか白色と黄色を植えていたのに今年は黄色onlyです(^^;;


      あっという間にGWですね〰Σ(,,ºΔº,,*)
      2016.04.25 20:41
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます❤️

      なんの花かな?

      お花、和みますね❤️
      2016.04.26 05:48
    • のんちゃん のんちゃん > らんさん

      お早うございます。
      モッコウバラ
      初耳です

      年々花の色変わっていきますよね
      我が家もチューリップが変化を遂げています
      2016.04.26 06:35
    • のんちゃん のんちゃん > さちさん

      お早うございます。
      あら名前が浮かばない
      お花屋さんでおまけで頂いた苗なんですが、毎年可憐に咲いてくれます
      2016.04.26 06:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    代謝力を高めるのは有酸素運動で、時間がある休日にはウォーキングなどの歩く時間を増やします。 運動中の甘いものは太りま ... 。 週末の運動の効果を高める方法はありますか? 運動は身体を動かした ... ときよりも休んでいるときに筋肉がつきます。運動をした日には早めに寝て、成長ホルモンが多く分泌されるようにします。筋 ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美味しく食べて肩こりを解消しよう!

    分はたんぱく質やビタミンCと一緒に摂取すると効率よく吸収しやすいです。ですが、タンニンやカフェインは吸収を妨げるので、時間をおくなどして摂るようにしましょう ... えば肩こりは筋肉の血流が悪くなり、老廃物や疲労物質が蓄積することによって起こります。原因としてはデスクワークなどでずっと同じ作業をして ... 。また、運動不足やストレスに加え、加齢なども原因の一つとされています。 【食生活も原因に!?】肩こりは筋肉がかたくなることによって引き起こされます ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49.9kg

日記
1413
ライバル
15
被ライバル
36