今日も休日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 68.7kg 69.8kg 100% (あと0kg) 152.5cm 68.7kgの体型
    体脂肪 44.8% 41% 38% 152.5cm 体重とBMI

 » 
2016年04月25日

  • なりこ

    ■運動
    総消費カロリー…2466カロリー
    活動消費カロリー…1084カロリー
    歩数…14856歩
    エアロバイク…60分
    ストレッチ…10分


    今日も休日

    早朝ウォーキングをして

    午前中は愛犬連れて
    動物病院へ

    帰ってからウォーキングがてら買い物

    自分のショルダーバックの重さに肩が凝り、頭痛に

    出かけると頭痛になること多し
    (;^_^A

    アンメルツは必需品です

    帰宅後、横になってしまいましたが

    夕飯作りと洗濯物を取り込みなどしていたら
    頭痛も治り、ちょっと片付けスイッチが入り軽く片付け

    今頃、エアロバイクを漕いでいます
    (*^^*)

    カロリー合計:06:31
    •  
    • コメント5件
    • くみ(*^_^*) くみ(*^_^*) 頭痛大丈夫ですか?(>人<;)
      お大事になさってくださいね(*^_^*)
      片付けスイッチわかります!
      いらないもの捨てると気持ちいいですよね(*^◯^*)
      2016.04.26 04:11
    • ベル ベル 実は私も昨日から頭痛が…。何度もバファリンのんでも治らず。肩こりかな?ずっと運動休みだったので、血行が悪くなっているのかも。お互い早く治しましょう。 2016.04.26 08:31
    • あーもこ あーもこ
      おはようございます♪

      なりこさん★有酸素運動をいっぱいしてらして、尊敬しますっ!!!
      私なんて1日おきのジリアンだけです・・・(-_-メ)

      ウォーキング1万歩以上歩いたら、やっぱり代謝が上がりそうですね!!!
      私も暑くなる前に少しづつ取り入れようかなぁ(●^o^●)

      ワンちゃんもなりこさん★もお大事に~٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      2016.04.26 09:44
    • なりこ なりこ > くみ(*^_^*)さん


      頭痛は何かし始めると
      治ってくるので、もう大丈夫です
      ありがとうございます♪

      片付けすると、気持ちもスッキリしますね
      (゚∇^*)♪
      2016.04.26 15:02
    • なりこ なりこ > ベルさん

      頭痛…私の場合、洗濯物を干したり動いている方が治りが早いです
      じっとしていると余計に悪くなります

      完全に肩こりや姿勢の悪さからきているような
      (;^_^A

      ベルさんは治りましたかぁ
      2016.04.26 15:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    中の甘いものは太りませんか? 運動をしているときに血液中のブドウ糖が減ってくると脂肪が燃焼しにくくなることがあります ... が多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くこと ... 。休日に食べすぎるという人は外出先で食べるようにして、歩く時間を長くするなど運動の機会を増やします ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【快適ペットライフ Vol.20】「おもちゃ」の破片を飲み込んだ!動物病院の対処と診察料は?

    の内容物と一緒に吐く事態に。念のため、あわてて動物病院に連れて行きレントゲンを撮影。するとまだ胃の中に2cmと1.4cmの長さの破片が残っていた ... 言われながらも再度、「吐かせる処置」をしてみましょうということになった。というのも、以前、誤飲をした内容物を ... 思いつつも、そのままいつかウンチになって出てくるだろうと思っていたのだが、次の日の朝、胃 ... 【快適ペットライフ Vol.20】「おもちゃ」の破片を飲み込んだ!動物病院の対処と診察料は? ...

    ダイエットNEWS
  • コニストン ガーデン

    北山形駅 英国風の小さなゲストハウスが山形駅から車で10分の銅町に誕生!土日も平日も見学OK ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大幅減量20キロ以上!
大幅減量は長い道のりです。同じような、仲間と支え合いながら頑張りましょー!記録報告、情報交換、つぶやき…...
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • aoi.
  • いなかの(元91kg)
  • もぐっちょ
  • 悠
  • mio
  • *Riko*
  • pepegy
  • 旅行に行くぞ
  • Rose
  • ゆきうさぎまる
  • あーもこ
被ライバル - 全てを見る
  • ちい
  • きゅあ
  • aoi.
  • いなかの(元91kg)
  • 李蔓
  • ぶたのしっぽ
  • 悠
  • mio
  • もぐっちょ
  • 旅行に行くぞ
  • pepegy
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
なりこ
なりこ

152.5cm 77.2kg

日記
795
ライバル
23
被ライバル
35