*22日目*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.3kg 75.6kg 50kg 6% (あと25.6kg) 160cm 75.6kgの体型
    体脂肪 42.4% 41.3% 25% 160cm 体重とBMI

2016年04月25日

  • *ジェシカ*

    減ってるぅぅヤァヽ(*´v`*)ノ─ァン!!
    増量してると思ってたからうれしぃ
    今日も1日頑張ります!!

    朝ゴハン→写真①

    昼ゴハン→写真②・③

    夜ゴハン→なし

    間食→コーヒー(ブラック)

    今日は、友達と久しぶりに買い物に行きランチと思い前によく行っていた
    旬彩料理へ行きましたが違う店に変わっていました(lll’□’o)ァ・・・
    新しい店は『だししゃぶ&海鮮の店』に変わっていました・・・
    近江牛いっぱい食べました(*´﹃`*)
    お腹いっぱいで夜ゴハンは食べれませんでした。

    カロリー合計:06:32
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べ ... ノコを使ったものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エ ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 2016年の新成人は121万人…成人の日の過ごし方とは?

    が成人式に着た振袖で出席。終始緊張していたような気がします。懐かしい友達に久しぶりに会えるということもあって、ずっとドキドキしていたのを覚えています ... 性)  成人式には出席しませんでしたが、高校時代の友人と小規模な集まりを開きました。節目を友人と祝えるのは有意義だったと思います ... もらった振袖で成人式に出席。朝5時半から着付けに行き、式前に写真撮影。閉式後は親戚への挨拶回りで友人と歓談する間もなく、あわただしく1日が終わりました ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • apico
  • Rainbow
  • ぽてこ
  • kurukuru
  • ぷく
  • クラリス
  • ワタベ
  • 中嶌 愛海
  • takana29
  • *Chou Tzu-Yu*
  • あらみき
被ライバル - 全てを見る
  • apico
  • Rainbow
  • kurukuru
  • クラリス
  • ぽてこ
  • ぷく
  • ワタベ
  • 中嶌 愛海
  • takana29
  • つぶあん
  • *Chou Tzu-Yu*
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
*ジェシカ*
*ジェシカ*

160cm 74.8kg

日記
168
ライバル
21
被ライバル
21