125日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 51.2kg 48kg 71% (あと3.2kg) 156cm 51.2kgの体型
    体脂肪 32.5% 25.5% 24% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年04月25日

  • まゆら

    月曜か?なんと、月曜なのか〜〜

    今日は、絶対、一曲ミミコピして、息子のエレクトーン譜書き直しを完了して、歌合戦のバラード二曲弾きこんで、自分のエレクトーンの曲も、練習して、夕方、息子の眼科。

    わたしの病院は、今日は臨時休診だったので、明日、行くことに、しました。

    今日も、がんばろ〜(^-^)/

    カロリー合計:06:59
    •  
    • コメント4件
    • チョー偏食 チョー偏食 息子さんの眼科通い、長いね。
      結膜炎だったら、もう治ってる頃だよねええ。

      なにか深刻な目の病気にかかっちゃったの??
      2016.04.25 13:05
    • まゆら まゆら > チョー偏食さん

      息子、視力が、ちょっと悪いほうで、それを、すぐ、メガネ!ではなく、なるべく裸眼で、という、トレーニングとか、してくれる、眼科に、月1で、通ってるんよ〜〜(^_^;)

      眼科、いつも、混んでて大変です。

      今日は、ホイップクリームあんぱん食べました笑笑
      2016.04.25 13:45
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      もうそろそろ今日のスケジュールが
      全部終わった頃かな?
      忙しい1日だったね!
      そっかぁ。
      今日は臨時休診日だったのね。
      それは残念だったね(´・ω・`)
      明日気を付けて行っておいでねー!
      あと今日はお疲れだろうから
      早く休んでね♪
      2016.04.25 19:05
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      今、眼科終わって、帰宅。なぜか、実家で、晩御飯!

      明日は、病院いくよ〜〜(^-^)/

      今日は、まぁまぁ、いい感じに、過ごせたよ〜〜(*^^*)

      あ、耳コピは、できなかったよ。
      2016.04.25 19:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    が摂るべき適切なエネルギー量や食事量が理解できていないことがあげられる。自分自身のエネルギー摂取量が多いのか少ないのか ... 行する人は多くはない。しかし、エネルギー摂取量が多すぎることを理解して、それが食品にして、どれくらいの量なのか ... れだけ使われるエネルギー量も減っていくようになっています。現代は、年齢を重ねていっても多くの量が食べられる環境なので、どうしても太りやすくなってしま ... vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう! ...

    ダイエットラボ
  • トッズ、ありのままに生きる自然な女性を映したケープ・バッグショートムービー

    リザ・セドナウィを起用することで、自分のスタイルを持ち、自らの感情に正直なすべての女性達に向けた作品を完 ... 成させている。その内容は七つのエピソードから構成され、エリザ演じるエレガンスな女性が、日々の喜びとほんの少しの ... が大好きな彼女は、エレベーターの中で両手に持ちきれないほどのものを購入したり、周囲の目を盗んで ... トッズ、ありのままに生きる自然な女性を映したケープ・バッグショートムービー ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
励まし合いながらダイエット
ダイエットの仕方ゎなんでもいいので情報交換したり、励まし合えたらいいなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ч'...
48キロ目指してる方★
初めましてダイエット3ヶ月で10.9キロ痩せました。目標は48キロです!53キロからなかなか抜け出せなく...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • えいでん
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • じろー
  • 12月の花嫁
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • koko
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
  • うめ。
  • イッチー
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まゆら
まゆら

156cm 52.8kg

日記
903
ライバル
98
被ライバル
120