三連覇ならず(>_<)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 64.3kg 60kg 0% (あと4.3kg) 168cm 64.3kgの体型
    体脂肪 15% 15% 10% 168cm 理想

 » 
2016年04月25日

  • イッチー

    おはよう☀

    昨日はしとしと雨が続きモヤモヤした天気だつたけれど、今朝は薄い雲が広がっていて、その奥から太陽が輝いている。

    さて、深夜に男子テニスツアーのバルセロナ・オープンはのシングルス決勝戦が行われ、錦織圭は残念ながらナダルに4-6, 5-7のストレートで敗れてしまった。

    その試合の様子はBSで中継していたのでレコーダに録画しておいた。

    今晩はその録画した試合を見る予定だけれど、スコアからすると接戦だったようで、勝利までもう一歩だったようだ。

    そう簡単には大会史上3人目の3連覇とはならなかったようだ。

    でも、これからグランドステムの四大大会が3っ続くので、そこで頑張ってほしいね(^^)/




    ほんで、今日の朝活は半身浴40分。



    く昨日食べた物>
    朝:食パン2枚
    昼:鶏肉焼き、サラダ
    晩:鯖塩焼き、煮物
    夜:シラス納豆
    飲:350ml缶ビール 6本
      日本酒 合
      焼酎  1合


    カロリー合計:07:06
    •  
    • コメント2件
    • ゆぅゆ ゆぅゆ
      朝ニュ−スみまくってましたあ (*´∇`*)
      おしかったですね(^o^;)
      3連覇はできなかったですが 貫禄は充分でしたね これから 楽しみです
      2016.04.25 20:27
    • イッチー イッチー > ゆぅゆさん

      こんばんは!

      勝負は残念だったけれど、最近ランキンダ10位以内の貫禄が試合中や会見でも感じますね。

      でも、ほのぼの感もありいい感じですよね(^^)/
      2016.04.26 20:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    、どんな材料が使われているのかは知っておきたいものです。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... れくらいが適量ですか? 飲酒をして血糖値が下がったときには、なかなか満腹感が得られないので、お腹一杯に食べてしま ... ります。醸造酒の日本酒よりも蒸留酒の焼酎、醸造酒のビールよりも蒸留酒のウイスキーのほうが、同じアルコール度数なら体温が上がりやすいので ... vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!? ...

    ダイエットラボ
  • 錦織圭、楽天OP準決勝敗退…全米初戦で敗れたペールに再び敗北

    男子テニスの楽天ジャパン・オープンは10月10日、準決勝が行われた。大会連覇を目指す錦織圭は、全米オープン初戦で敗れ ... 手意識を持たなきゃいいけど」「リベンジならなかったか。錦織にとって苦手な相手になってしまったようだ」「またペールに負けてしまった ... 。 勝負の第3セットでも錦織はペールの勢いを止められない。ペールはこの試合でも、準々決勝でニック・キリオスのメンタルを破壊した ... 錦織圭、楽天OP準決勝敗退…全米初戦で敗れたペールに再び敗北 ...

    ダイエットNEWS
  • アートホテル上越

    高田駅 10月からリブランドオープン!特別な一日をたっぷり楽しむウエディングを叶えよう ... アートホテル上越 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝活スパルタ部!!!
この部では優しい言葉なんぞかけませんヽ(`Д´)ノ朝活頑張ってるもしくわ頑張ろうとしてるそこのアナタ!喝...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らら
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • maki
  • 莉沙
  • karie♡
  • いつか
  • ゆったん
  • まゆら
  • Emily
  • マシュー
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • maki
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • karie♡
  • いつか
  • まゆら
  • KIYO
  • しかまる
  • マシュー
  • イッチー
  • Yoccoxx
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
イッチー
イッチー

168cm 61.3kg

日記
1025
ライバル
44
被ライバル
32