プランク2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.7kg 42kg 43.5kg 100% (あと0kg) 146.6cm 42kgの体型
    体脂肪 26% 22% 20% 146.6cm 美容

 » 
2016年04月25日

  • みかん

    昨日の夕食、食べ過ぎた。
    今日は調整しないと!
    1日で戻そうとせず、2〜3日で戻せればいいかな。


    スムージーの材料買い忘れたので、今日は市販のスムージー。
    初めて買ったやつだけど、意外と美味しい。


    4日頑張ればGWだぁ‹‹\(´ω` )/››~♪
    2日と6日休めば10連休だけど、業務の関係で会社から出るように言われてる。
    まぁ休日出勤扱いでお給料割増になるしいっか。


    【朝食】8:30
    ギリシャヨーグルト
    スムージー
    無調整豆乳

    【昼食】12:00
    トマトサラダ
    生姜豚汁
    味付き玉子
    チーズ

    【夕食】ー


    ☑1L以上の水分を摂る
    ☑1万歩以上歩く(10158歩)
    ☑運動(パワーヨガ初級60分、プランク20秒、足上げ腹筋20回)
    ☑半身浴
    ☑ストレッチ

    カロリー合計:07:08
    •  
    • コメント8件
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ 2と6平日なのに休出扱いなんて素敵✨(((o(*゚▽゚*)o)))
      10連休もしたら出たくなくなっちゃうだろうなー。そんな休んだのは新婚旅行くらいかしら(^_^;)
      スムージー美味しそうですね♫どこのですか??私も苺とかブルーベリーばっかじゃなくグリーンスムージー復活しなきゃ‥(^◇^;)
      2016.04.25 17:48
    • モカ モカ 私は、2日は先日の休日出勤の振り替えでお休みです♪
      長く休むと仕事モードに戻るの大変ですけどね(・・;)(;^_^A

      お互い連休まで頑張りましょう\(○^ω^○)/
      2016.04.25 22:52
    • ぴよ ぴよ 世間はもうすぐGW•••仕事していた頃が懐かしいです。

      旦那さんは生憎仕事で、いたらいたで外食続きで困るんですけどね(;^_^A
      2016.04.26 01:13
    • Kaori Kaori もうすぐGWなんですよね~。
      私はがっつり仕事です(^◇^;)

      素敵な連休になるといいですね♡♡
      2016.04.26 07:00
    • みかん みかん > ちび☆まるこさん

      6日はお休みいただくことにしました♪
      10日も休んでたら仕事行きたくなくなっちゃいますよね(;・∀・)

      日本ルナっていうとこが出してるスムージーです。
      意外と美味しかったから、作れなかった時はまた買ってみようと思います。
      2016.04.27 00:26
    • みかん みかん > モカさん

      休みたいけれど、休み明け会社に行くのが嫌になっちゃいますもんね( •́ㅿ•̀ )

      あともう少しで連休。頑張りましょうね!(p`・ω・´q)
      2016.04.27 00:28
    • みかん みかん > ぴよさん

      もう少しで連休なので、気持ちがウキウキしちゃいます(o´∀`o)

      食事を作る身としては食べに行っちゃう方がラクですけど、ついつい食べ過ぎちゃいますもんね(;^ω^)
      2016.04.27 00:33
    • みかん みかん > Kaoriさん

      せっかくの連休なのですが、どこも混むし、お互いに人ごみが大嫌いなのであまり出掛けないつもりです…(´・_・`)
      2016.04.27 00:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    します。野菜なら200g以上は食べるようにします。 食べすぎて次の食事を抜きたいときには、どんな栄養素を摂ればよいで ... 、例えば昼食で食物繊維が摂れなかったら、夕食で2倍以上の食物繊維を摂るように ... すか? 夕食を食べすぎて翌日の朝食が食べられないときにも、脳のエネルギー源になるブドウ糖は必要なので ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • 野菜や果物だけではなく、水にもこだわった『ミネラルスムージー』とは?

    り、イチゴやトマトなどの赤い素材を使った「レッドスムージー」、温めて飲む「ホットスムージー」な ... すが、最近は、コントレックスやヴィッテルなどの硬水、中硬水を店頭でよく見かけるようになったので ... 名を対象に、3月11日から13日に行ったインターネット調査によれば、『ミネラルスムージー ... 野菜や果物だけではなく、水にもこだわった『ミネラルスムージー』とは? ...

    ダイエットNEWS
  • シャトーレストラン ベル・エポック

    宮崎駅 20名21万3300円のお得なプラン登場!アットホームなお食事会ウエディングを叶えて! ... シャトーレストラン ベル・エポック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ねぎまちゃん
  • Margaret
  • miko
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • りしゃ
  • うめ。
  • のっち
  • 凛子
  • やぁまん
  • パピコ
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • ねぎまちゃん
  • Margaret
  • miko
  • りしゃ
  • うめ。
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • のっち
  • ながねこ
  • さゆ
  • やぁまん
  • 莉沙
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
みかん
みかん

146.6cm 44.2kg

日記
321
ライバル
14
被ライバル
34