世界…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 70.1kg 61.4kg 39% (あと8.7kg) 171cm 70.1kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 標準

 » 
2016年04月25日

  • わうけん

    ただいまー♪Ю―(^▽^o) ♪

    70kg台の世界へ帰って来たよー!!

    今朝体重計で三回計りなおすがこの数値…無念でござる。

    カロリー合計:07:10
    •  
    • コメント13件
    • ディヴァンテ ディヴァンテ 校庭3週ッ!! 2016.04.25 07:24
    • わうけん わうけん > ディヴァンテさん

      ま…まさか…ウサギ跳びでなんて言わないですよね?
      2016.04.25 07:34
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み)
      ヾ(*´▽`*)ノ お帰り~♪←コラッ

      3度目の正直www
      2016.04.25 08:39
    • わうけん わうけん > カンナさん

      もう一回ウ○コ行ってからの四回目の体重測定もあり?(笑)
      2016.04.25 09:55
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 おはよう~その気持ちわかる~私も増えたら体重計に3度計り他の体重計計り温泉まで行って計ったが~残念ながら体重計は壊れてない~そんな時は昨日の夜食事を思い出して~夜肉を食べませんでしたか?お菓子やいも類など糖質多いものやカップ麺食べてませんか?夜じゃなくても日中つい痩せたから油断して松岡修三が好きで…松岡修三プリカ欲しくてカップ麺食べたとかありませんか?私は油断した!昼間ゆずマカロンにごまマカロンにカフェマカロンに松岡修三の麺職人のカップ麺食べた!夜に手羽先焼いて食べた

      そこでこれからは肉は当分鶏以外やめて朝昼晩ツナカン水煮取り入れることにしたよ!まあツナカンマイルドはカツオが材料らしいけどね
      夜はさっぱり系じゃなきゃ痩せませんまたリプレイですね
      2016.04.25 10:21
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み) > わうけんさん

      アリに一票 !! ( ̄ε ̄〃)b

      トイレつまりにご注意を(*≧m≦*)ププッ
      2016.04.25 10:22
    • わうけん わうけん > 快眠夢人さん

      松岡修三プリカは初耳です(笑)
      2016.04.25 11:02
    • ゆりっぺ ゆりっぺ お帰りなさい~
      (^∀^)ノ□

      ・・・昨日多めに飲みましたね( ̄∀ ̄)
      2016.04.25 11:18
    • わうけん わうけん > ゆりっぺさん

      糖質OFFにしたのになー。
      (# ̄З ̄)ブツブツ…。
      2016.04.25 12:33
    • すみれ すみれ >体重計で三回計りなおす
      あるあるww

      こんなに頑張ってるんだもん。きっと、水分ですねw
      暴飲暴食しちゃったら、もっとグーンっと増えるだろうし。


      60-70の、もやもやゾーン。ここ抜けちゃうのが鍵ですね!
      お互いモチベーション上げてきましょー!!!
      2016.04.25 17:39
    • わうけん わうけん > すみれさん

      モヤモヤした気持ち…アニータに告白したらなくなりますか?(笑)
      2016.04.25 17:49
    • 橙 明日にはまた60kgの世界に舞い戻れますよダイエット中の1~2kgの増減なんてよくあることです(⌒~⌒)

      DVDの件、正解です(^w^)
      2016.04.25 18:47
    • わうけん わうけん > 橙さん

      ある意味あのDVD…エクササイズ?

      笑って腹筋鍛えるみたいな(笑)
      2016.04.25 19:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    体脂肪1kgは7200kcalのエネルギー量があるので、食事の量を減らしても、運動をしても、すぐに1kg ... の一番くびれているところを指すのはファッションなどの世界のことで、医 ... いるわけではなく、皮下脂肪の下には内臓脂肪がたまっています。内 ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出

    ったかい涙が出たんですよね。自分が出演する作品って気恥ずかしさを感じがちなのに、それがなかった。一瞬で作品の世界 ... うだ。「何で航一郎はアフリカに来たのかな? って」。 恋人に別れを告げ、アフリカにやって来た ... 一郎はキラキラしているんです。ひとりの人がこれだけの影響を与えられるって、そんなにあることじゃないなって。彼みたいな人がいれば、世界は変わっていくんでしょうね」。 ...

    ダイエットNEWS
  • つきじ治作

    築地駅 創業80年、隅田川沿いに佇む数寄屋造りの一軒屋料亭。粋な心が息づく、非日常の世界へ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 64.2kg

日記
311
ライバル
25
被ライバル
25