91.4kg 44.7% 54日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 92.5kg 91.4kg 91.5kg 100% (あと0kg) 163cm 91.4kgの体型
    体脂肪 47.3% 44.7% 29% 163cm 美容

 » 
2016年04月25日

  • キュゥ

    久々にDHCの遺伝子検査の結果表を引っ張り出してきた。

    脂質が一番摂取してはいけない身体らしい。

    あら。

    タンパク質から代謝するってのは覚えていて、
    タンパク質摂取には気をつけていたけれど。

    そうか。
    脂質天敵か。
    アヒージョ大量に作っちまったよ〜〜〜www
    アヒージョなんて一番あかんやつやん〜〜〜〜www

    カロリー合計:07:16
    •  
    • コメント5件
    • みかん みかん 前から遺伝子検査興味あります!
      DHCで出きるのですね∑(๑º口º๑)!!
      知らなかったです。
      2016.04.25 22:46
    • キュゥ キュゥ > ardha chandraさん
      私はDHCさんで数年前に行ったのですが、
      今はDNASLIMさん、genelifeさんもあるみたいですね。
      Amazonでも買えるみたいです。

      ちなみに私が行ったDHCさんは、
      あまりダイエット知識を持って無かった当時には助かりました。
      自分のタイプを知るというのは面白いです。
      が、期待しすぎない方が良いみたいですw

      サプリの販促用な所があるので、54のタイプから
      タイプ別のサプリキットを進められますが、
      計算してみるとキットの内容では一日の摂取量に全く足りませんでした。
      なので、キットは買わず自分でそれぞれの単品サプリを買いました。
      しかし試した事ないので、キットでも充分痩せられるのかもしれません。

      興味ありましたが是非お試し下さいヾ(*´∀`*)ノ ♪
      2016.04.25 23:39
    • キュゥ キュゥ > ardha chandraさん
      あ、ちなみに¥5,000〜¥7,000代くらいみたいです^^
      2016.04.25 23:41
    • みかん みかん > キュゥさん

      返信遅くなり、申し訳ありません…m(__)m

      教えてくださってありがとうございます☆
      2016.04.29 14:51
    • キュゥ キュゥ > ardha chandraさん
      お気になさらず^^お粗末様です〜☆
      2016.05.02 04:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.119 - 日本人の肥満遺伝子は3タイプ!あなたは何型?

    ものが、その人の遺伝子タイプと推定しています。実際の遺伝子検査の結果 ... く特徴がある。脱共役たんぱく質1遺伝子タイプは、脂肪の代謝が低いために皮下脂肪がつきやすく、下半身から太っていくことから ... 。遺伝子のタイプは、遺伝子検査によって確認することができるが、3種類の遺伝子 ... vol.119 - 日本人の肥満遺伝子は3タイプ!あなたは何型? ...

    ダイエットラボ
  • アメリカ人はタンパク質が大好き? …クックパッド ダイエットのイベントより

    しまう」など、タンパク質摂取の際のポイントを指摘する一幕もあり、参加者の興味を引いていた ... すごく長く、途中で頑張れないと思い休憩をとってしまったけれど、ここまで頑張ってこられたのは励まし続けてくださった ... 開ダイエットカウンセリングと題されたコーナーでは、事前に会員から提供された食事の写真に対し、横山氏が「タンパク質の摂取にあたり、ささみや胸肉ばかりだと鉄分が不足して ... アメリカ人はタンパク質が大好き? …クックパッド ダイエットのイベントより ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝活ダイエット~生活改善で心の安定を図ろう~
はじめまして。東京都在住、36歳の専業主婦です。いろいろなダイエット方法を試み痛感したことは、ダイエット...
大幅減量をする30代のコミュニティ
初めまして。148㎝86㎏の35歳です。小さな頃から肥ってます。仕事にも彼氏にも自信を持ちたい!!肥って...
ライバル - 全てを見る
  • にゃん。
  • ミルテ
  • 朔望
  • ドングリ
  • おみつ2号
  • 笑顔が大好き
  • あーもこ
  • ぷり
  • ハバタキタイ
  • ぶたこ
  • 橙
被ライバル - 全てを見る
  • 炭水化物
  • Lilly
  • みゆ
  • トラ
  • 茉優☆
  • *サマー*
  • maru184
  • ゆっきー(=゚ω゚)ノ
  • ちーこ
  • さくら(ばあや)
  • renka
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
キュゥ
キュゥ

163cm 91.6kg

日記
434
ライバル
154
被ライバル
36