ありゃりゃ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 52.4kg 51kg 72% (あと1.4kg) 158cm 52.4kgの体型
    体脂肪 31% 27% 25% 158cm 理想

 » 
2016年04月25日

  • ゆえ

    また増えた。
    が、昨日は食べた(笑)

    そして生理予定日はあと4日。
    これはPMSの体重増だと思うけど、昨日は久しぶりにひっどいPMS。


    昨日なんだか寒気がすると思って目が覚めた。でも体が熱いとかそういうのは全然なかった…。おっと久しぶりの突然歯ががちがちするやつだ!と気づく。

    私、夜中に突然すっごい寒いような震えが来る時があった。もうだいぶ来てないから忘れてたけど布団を頭からかけても寒気が止まらない。それどころか布団が暑いこの時期…寒気はして寒いけど布団かけてると暑いのよ(意味不明?)これしばらくすると寝ちゃって治るんだけど、今日に限ってはこの後にヒッドイ寝汗が来た。「あ~久しぶり寝汗~。生理前~。」と思いつつ寝るがあまりの発汗量に寝苦しい。これで熱は全然出てないから驚く。

    3回ぐらい起きて最後の4時ごろはさわやかだった。
    その後いつもの体温測定…。普通に高温期なだけ。特に高いもない。

    そんな怒涛な夜が明けて体重測定…


    あんなに大量の汗かいているのに体重増えているし。2日前から比べたら1キロ近く増えてますけど。


    もうよくわからない体の仕組み。


          ★☆★ 昨日の食事 ★☆★

    (朝)カフェオレ

    (昼)カレーソフト麺

    (夜)利休の牛タン定食+とろろ

    (間)クレミア(うまかった!)かたあげピーナッツ、コーンチップス

    (水)水300ml、コーヒー180ml、お茶200ml

    まあ太りそうな食事か?昨日はジム活なし。今日は筋肉痛もなし。
    筋肉痛で体重が増えたわけではなくただの生理前の体重増だったようだ。


    生理まであと4日…今日は500UP…あと3日間500ずつ増えたらえらいこっちゃ。2キロふえるじゃん(泣)


    相変わらずどsなホルモン様だ。





    カロリー合計:07:20
    •  
    • コメント2件
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) ゆえちゃん*・ヾ(Ő∀Ő๑)ォハョォ゚
      あら偶然、予定日一緒♡

      寝てるあいだに寒気で起きるとか
      つらいねー・・・泣


      夜の利休の牛タン定食+とろろ ・・・
      食べたい・・・ヾ( ´¬`)ノ♡
      2016.04.25 10:35
    • ゆえ ゆえ > RIOさん

      ほんとにつらいよ。
      PMSで自律神経がいかれているらしく
      寒かったり暑かったり本当に切ない。

      でもあれっきり…
      もうすっかり普通の日。
      いったい何だったんだろうね?

      2016.04.27 06:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    生量は下がってしまいます。寒い季節はエネルギーが多く使われるので、無理をして寒いところで震えていることはあり ... 。寒いところに長くいてエネルギーを多く使っても、身体の冷えを元に戻そうとして、そのあと温かいところにいたらエネルギーの発 ... 。暑い日は身体が温まり、汗をかくことも多いので、いかにも脂肪が燃焼している感じがする。 確かに身体を動かすことで脂肪はエネルギーとして ... vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    」っている気がする。我々の時って意味もなく「女」と「車」と「金」がほしいって気持ちが強くて、いい外車乗りてぇとかあったけどい ... ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ... 、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル東日本宇都宮

    宇都宮駅 笑いあり、涙ありの結婚式当日。一生に1度のひと時をこれからもずっと、ふたりの心に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くねくね♭
  • みきてぃ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきやんこ
  • 沢尻エリカ神♡
  • さとこ
  • しずかさん
  • よしか
  • あきな
被ライバル - 全てを見る
  • れもん
  • ひな
  • くねくね♭
  • ゆったん
  • みきてぃ
  • そばかす
  • いっちゃん
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • KIYO
  • ゆきやんこ
  • ヨウ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ゆえ
ゆえ

158cm 54kg

日記
420
ライバル
9
被ライバル
18