今日は筋トレ いつも緊張します。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 77kg 74kg 50% (あと3kg) 170cm 77kgの体型
    体脂肪 16% 0% 12% 170cm 体重とBMI

2016年04月25日

  • ミスター珍

    前日 ウォーキング 1時間半

    食事量 腹八分

    本日の言葉
     やはり、発奮しなければ、人生において何事も成し遂げることはできませんし、その発奮のもとにあるのは、しっかりと恥をかくことです。

     「恥ずかしい思いや悔しい思い、苦しい思いをしながらも、それを耐え忍び、努力を続けるなかに、道が開ける」ということを経験していくことが大事です。

     道は必ず開けていきます。

    ミスター珍 談
     この言葉 私は好きです。
    恥 多い人生でしたが、何が原因でも発奮出来れば良いのです。
     様々な人がいますが、負けないぞという気持は必要です。
    常に向上心を持ち続けていきたいです。

    カロリー合計:07:35
    •  
    • コメント2件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      珍さん こんばんはぁ!!*\(^o^)/*

      歳を重ねても 恥を恥ずかしいと思わず それをバネとして 前に進む。

      そういう謙虚さを 忘れずに・・・・・
      かっこなんて つけずに 新たなことに挑戦していきます!!!
      本日の言葉もとてもためになりました。

      ありがとうございましたぁーーー♪♪
      (((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.04.26 20:23
    • ミスター珍 ミスター珍 > °*ゆれと*°さん
      ゆれと さん こんばんは
      せっかくの人生 可能性があるのに目指さないのは勿体ないです。
      >歳を重ねても 恥を恥ずかしいと思わず それをバネとして 前に進む。
      >そういう謙虚さを 忘れずに・・・・・
      >かっこなんて つけずに 新たなことに挑戦していきます!!!
       ゆれと さんは、頑張り屋ですし、今も新たなことに挑んでいる姿は魅力的です。
      努力し続ければ、大抵のことは達成できます。
      >本日の言葉もとてもためになりました。
      >ありがとうございましたぁーーー♪♪
      >(((o(*゚▽゚*)o)))
      私も ゆれと さんに負けずに頑張っていきたいです。

      それでは
      2016.04.26 21:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    腰を下ろし、ゆっくりと立ち上がるということで腹筋や足腰の筋肉を鍛える、スクワットをしながら歯磨きをする、ということでも毎日続けることで運動の機会としていくこ ... るだけで揺れの刺激を受けることができます。かかとを浮かしぎみにして足先に力を入れると足の筋肉も刺激できます ... する。その状態で電車の揺れを受けると細かな振動や、ときどきある大きな揺れに対応するために、緊張した状態で下半身を中心とした筋肉が動き続けてい ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子 抑えた感情の中から魅せる“日本の美”

    想像がつかないところもあって…。演じながら気持ちがあふれそうになるのですが、それを出してはいけない…。監督から常に ... 、現代でも、それを持っていない人はいないのではないかと私は思います。今は、強 ... 生きる男性だったからこそ、セツも侍の妻として、本心から苦ではなく、彼を支え続けることが出来たのではないでし ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
熟年集まれ‼
管理人) 54歳です。(◜◡⁰)ʃ熟年層でもきれいになりたい!食事に運動、生活習慣など、色々取り入れてみ...
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • さくらんぼ先生
  • °*ゆれと*°
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
被ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • °*ゆれと*°
  • さくらんぼ先生
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
ミスター珍
ミスター珍

170cm 77.3kg

日記
1679
ライバル
35
被ライバル
35