20日目♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103.5kg 96.8kg 70kg 20% (あと26.8kg) 158cm 96.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 平均

2016年04月24日

  • すじこめし

    ん~(σ≧▽≦)σ足の調子ご悪いね~
    また親指の裏のあたりに腫れがあります…これは痛風の発作ではないと思います…Ψ( ̄∇ ̄)Ψなので折角、いいお天気だったのですがワンちゃんの散歩も行けず…
    今日は姪ッコが二人来ていたので公園に遊びに行けたかったんだけどそれも行けず…Ψ( ̄∇ ̄)

    今日の夜は職場の人と飲み会です♪いろんな愚痴を聞けました~(σ≧▽≦)σ
    そして食事も美味しかった~(σ≧▽≦)σお酒もビールはちゃーんと避けて量も少な目に♪〆は炭水化物で(σ≧▽≦)

    朝♪ほうれん草のごまあえ、ゴボウのサラダ、チーズ2個
    昼♪さんまの煮魚
    間食♪せんべい一枚
    夜♪飲み会!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

    カロリー合計:07:37
    •  
    • コメント4件
    • みんみ みんみ 飲み会はいいね~(≧∇≦)
      楽しかったかな

      ビールとかもちゃんとセーブ出来て偉いなぁ~
      足は大丈夫~(>_<)
      早く良くなるといいね
      すじこ様は結構ワンちゃんの散歩いつも30分くらいしているから良い運動になるよね
      早く再開できますように(´ω`)
      お大事にね
      2016.04.25 09:52
    • すじこめし すじこめし > みんみさん
      飲み会は楽しかったよ♪食べるものも何となくセーブしてたし、お腹もすぐにいっぱいになったような気がする…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
      もう足はまた腫れてるので、もう嫌になっちゃうわ~(^w^)体重のせいかしら…
      2016.04.25 22:33
    • うのねこ(退会済み) うのねこ(退会済み) 足大丈夫ー!?
      なんやろうね、挫いたりぶつけたりしたんかなぁ?
      無理せんと治るまで安静にね(´・ω・`)

      食事制限中にアルコール飲んだらいつもよりも早く酔わへん?
      うちも今日飲み会やったけど、すごく弱くなっててびっくりしたよ〜( ̄O ̄;)
      2016.04.25 22:35
    • すじこめし すじこめし > うのねこさん
      そうなの♪そうなの♪一杯目はサワーみたいなやつ飲んだんだけど、そんなんなのになんかポワーっとなってたわ…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ嫌だ~お酒弱くなるなんて…なんか吸収が早くなるのかな…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
      2016.04.25 22:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    る。 僕は『竜馬伝』では伊勢谷さんと一緒の場面はないのですが…。この作品では共演していて、ちょっとパラドックス的な楽しさがありました ... 。前回は大友さんとも初めてだったので、今回は思い切りぶつかっていけたらいいなと思っています ... 。剣心や左之助、薫さんだったり自分的にも慣れた環境で、本当の家族ではないけどそういう距離感でいられたので ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みんみ
  • 三日月
  • 優亜@KOH
  • リア
  • たま
  • インコちゃん
  • マスクマンZ
  • ゆず☺︎
  • みんみ
  • のん太
  • me*
被ライバル - 全てを見る
  • みんみ
  • 優亜@KOH
  • たんぽぽ
  • シゲ
  • もか
  • リア
  • たま
  • インコちゃん
  • マスクマンZ
  • クマさん体型
  • 笑顔が大好き
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
すじこめし
すじこめし

158cm 90.8kg

日記
198
ライバル
15
被ライバル
23