また一週間

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44kg 44.9kg 40kg 0% (あと4.9kg) 144cm 44.9kgの体型
    体脂肪 20% 0% 18% 144cm 平均

 » 
2016年04月25日

  • mew

    始まりました。
    昨日、作りおきした、シメジとえのきのオイスターソースソテーと、ニンジン肉のそぼろを入れてあげて、今日はいい感じのお弁当ができました。
    毎日帰って来たらお弁当の感想を聞くのが楽しみです。
    今朝は、ストレッチとスクワットは40分でやめました。
    生理中で疲れたなぁと感じたので。
    最近は、足を心臓より高くして寝てます。
    朝起きると足が軽くてむくみが取れてる気がします。
    4日行けば三連休。ボチボチやります。

    カロリー合計:07:46
    •  
    • コメント6件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 こんにちは!私も明日水曜日遠足だから弁当たまには私が美味しいおかず作ります!そのために今日は午前中ダンスしてダイエットに集中してました!昼から図書館行きます 2016.04.25 14:00
    • 肉球 肉球 こんにちは〜(^-^)/

      美味しそうなお弁当〜❤︎
      素敵なママですね♪
      2016.04.25 15:41
    • mew mew > 快眠夢人さん
      こんばんは。
      コメありがとうございます。
      遠足楽しみでしょうね。
      お弁当も楽しみやね。
      2016.04.25 19:42
    • mew mew > 肉球さん
      こんばんは。
      コメありがとうございます。
      ソテーはイマイチやったみたい。
      入れれば食べるけどって言われたから明日も入れるよ。
      手作りおかずでなかなかおいしいって言われない。
      甘い卵焼きは小さい時からの大好物。
      偏らないようにサラダは必ず入れたり、彩りは気を付けてる。
      フライ物や唐揚げとかは出来合いの惣菜やから全然素敵なママやないよ。

      2016.04.25 19:52
    • 肉球 肉球 > mew さん

      こんばんは〜(^-^)/

      実は、私も毎日お弁当作ってます〜♪
      といっても夫のですが…(^_^;)
      揚げ物系は、私も出来合いのを使っちゃうことありますよ〜

      栄養バランスがとれてて、見た目も良くて、美味しいお弁当が理想〜❤︎
      毎日大変だけど、頑張りましょう〜(^○^)
      2016.04.25 19:58
    • mew mew > 肉球さん
      確かに、味も色もバランスよくですよね。
      ニンジンと肉のそぼろは、ご飯の上にかけました。
      明日は子供のリクエストでその肉のそぼろと卵そぼろで2色丼です。
      スマホでCOOKPADで調べたり今の所は楽しい。
      毎週日曜の午後は作りおきおかずを作ってます。
      2016.04.25 20:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    いるだけで揺れの刺激を受けることができます。かかとを浮かしぎみにして足先に力を入れると足の筋肉も刺激できます ... 。ときどき、下半身に力を入れて、膝を持ち上げるようにすると、さらに腹筋と足の筋肉が刺激できます ... っくりと腰を下ろし、ゆっくりと立ち上がるということで腹筋や足腰の筋肉を鍛える、スクワットをしながら歯磨きをする、ということでも毎日続けることで運動の機会として ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    た」。 大八木くん:「僕は初めてでしたので、最初は緊張していました。楽しみな部分もありました ... いる事もあるね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりました ... 、アクション練習をする時間もいただいていました。そこから薫の健気さや、気の強さのような感覚が勝手に出て来た気がします ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • ルミナス神戸2

    元町駅 船上で、爽やかな風を感じる無料クルージング体験ができるフェアへ!週末は試食も可能 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ゆき
  • もこ
  • りか
  • bezitarisuto快眠侍
  • なな
  • みここ♫
  • ぽてもち
  • まい
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
mew
mew

144cm 44.6kg

日記
577
ライバル
0
被ライバル
8