写真は正直

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 48.1kg 48kg 99% (あと0.1kg) 158cm 48.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年04月25日

  • ちむたむ

    ビリーズビートキャンプ・エリート3。二の腕筋トレ3セット。スクワット100回。太陽礼拝2回。プランク3種5分。オチョ5分。

    週末に珍しく家族が揃ったので、家族写真を撮りに行ってきました。

    写真って正直!私って脚が太い!!もぅ嫌になった(-_-)これじゃスカートが似合わないわけだ~って別にパンツが似合う訳じゃなんだけど(涙)

    ハンドメイドマラソン33個目。エチノ(っていう柄)大好き♡

    カロリー合計:08:01
    •  
    • コメント17件
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず 家族写真?家族写真って写真館で?スーツ着て撮るアレ?w

      2016.04.25 09:45
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 いやいや頑張ってますよ!
      自分はこーゆう這い上がる人生が私かもしれないので体重増えたけど作戦練り直し!
      ダーウィンみたく〔ダイエット進化論〕発表し痩せるぞ笑
      2016.04.25 10:03
    • チョー偏食 チョー偏食 ちむたむ家って、写真館で、家族写真撮るの???
      いいとこの奥さまなんだぁ。
      まよねも聞いてるけど、スーツ着て、
      ビシっと写真撮ってきたの???
      2016.04.25 13:03
    • ニーナ ニーナ 家族で集まったから写真撮りに出かけるっていう、ちむたむファミリーって素敵ですね。読んでいて、幸せな気分になりました
      エチノって素敵ですね。いろんな布のデザインがあるんですね。興味を持ってネットで調べてました。
      2016.04.25 13:07
    • ののこ ののこ 家族写真いいですねー。次女の七五三以来撮ってないです。
      そういう記念残しておくのって素敵(♡´ ˘ `♡)
      凄い優しい柄で好きです(๑´ㅂ`๑)
      2016.04.25 14:04
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 足が太いなんてそんな!!他のところが細すぎるからの、錯覚です!ちむたむさんは細いですーーー!

      あ!ちはやふるだ!アニメ見てました♡
      2016.04.25 14:07
    • napo napo 多分私の脚を見たらちむたむさん元気出ますよ!
      まちがいない、ちむたむさんは細いはず。

      でも写真を見ると、普段自分では見ない角度からの自分を見ることになるので、ちょっとセルフイメージと違うことってありますよね。
      うちの義母は写真を撮られるのが嫌みたいなのですが、その理由が「シワシワの婆さんがうつるから」だと聞いた時、義母の中の乙女を見つけた思いがしました。
      実際の義母はシワがあっても70代とは思えない美肌なんですけどね。
      実は私も自分の写真を見るとがっかりするので、なるべく見ないようにしています…。
      2016.04.25 18:00
    • たろー たろー お疲れさまです。写真は、正直わかります。自分は、自分の写真が嫌いです。ほうれい線があってブルドッグみたいです。ちむたむさんが足が太い!なんか信じれないです。自分のイメージでは、筋張ったアスリートの足想像します。 2016.04.25 21:56
    • ちむたむ ちむたむ > ちくわまよねーずさん

      久~~~~しぶりに写真館に行きました。今まで、受験やら競技会やらなんやらかんやらで家族が週末に揃うなんてこと全くなかったんですよ。

      スーツと制服で撮りました。あと、チョコも連れて行った~♡
      2016.04.26 08:20
    • ちむたむ ちむたむ > 快眠夢人さん

      オリジナルダイエット進化論に期待しています。
      作戦、練り直し。何度でも軌道修正して、どんどんグレードアップしましょう。
      2016.04.26 08:22
    • ちむたむ ちむたむ > チョー偏食さん

      いいとこの奥様でも何でもないよ~

      ビシッと撮るつもりで行ったけど、チョコも一緒だったからね、チョコのご機嫌とったり、カメラの方を見るようにおもちゃ振り回したり。あちゃあちゃしながら撮りました。
      2016.04.26 08:24
    • ちむたむ ちむたむ > ニーナさん

      エチノ調べたんですね!
      色がデリケートで大好きな布です。

      やっぱり布は日本製がいい!
      ホラグチカヨも好き。こちらも是非、チェックしてみて。

      私はエチノの方が好きなんですが、ニーナさんの好みはどっちかな?
      2016.04.26 08:26
    • ちむたむ ちむたむ > ののこさん

      家族全員の写真は私も七五三以来でした。
      ののこさんのコメで、昨日は当時の写真と見比べちゃった。

      ・・・・・私、太ってた。
      2016.04.26 08:27
    • ちむたむ ちむたむ > おなかプヨプヨさん

      いや、本当に太かった。錯覚じゃなかった。残念だった。

      ちはやふるってアニメになってるの?テレビで放送してた?私、テレビ観ないから判らなかった~
      2016.04.26 08:28
    • ちむたむ ちむたむ > napoさん

      それが細くなかった。

      でも、セルフイメージが元々間違っていたのかも!そういえば、若い頃から脚が太くて「丈夫な脚」(←別に丈夫でもなんでもなくて見た目が逞しかっただけ)とかよく言われてたなぁ~

      お義母さん、いくつになっても乙女♡
      2016.04.26 08:31
    • ちむたむ ちむたむ > たろーさん

      法令線、あります。(←小保方さんっぽく読んでくださいね)

      たろーさん、お疲れのところコメありがとうございます。昨日はゆっくり休めたでしょうか。これから日記見に行きます!
      2016.04.26 08:33
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ちむたむさんみんなのライバルの名前メモ帳に書いときますね!変えたら必ず復活しますから!ダイエットクラブいったんやめるけど卒業ではないから!活動いったん停止!でもダイエットはやめない!
      日常生活に自然に取り入れる!ダイエットや痩せる為ではなく〔健康の為〕にやりたい
      2016.04.26 09:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まし ... る友達が多いときは、どうすればよいですか? 太っている人と付き合わないわけにはいかない ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    んですよ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ... ニタのイメージモデルとしても活躍中です。「外見だけではない、内側からの美しさが大切だ」と語る西内さん。みんなで食事をしたり、お酒の場を楽しむことも大好きだという ... んです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ...

    ダイエットNEWS
  • ノード・ダモーレ 津

    高茶屋駅 挙式プランは衣裳も写真も含み平日5万1840円。家族のみの挙式や少人数挙式にぴったり ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • チョー偏食
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ニーナ
  • ぴぴ
  • ののこ
  • ぶたこ
  • まむ
  • はむ子
  • 鼻たぼ
被ライバル - 全てを見る
  • あー
  • のっち
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ゆっちー
  • あーちゅん
  • ニーナ
  • なな
  • miimiみいみ
  • リバウンド
  • なぎ@MEC食
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
ちむたむ
ちむたむ

158cm 49.8kg

日記
752
ライバル
32
被ライバル
80