4/25 食べたもの「増量予定」

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 60.7kg 50kg 40% (あと10.7kg) 155cm 60.7kgの体型
    体脂肪 0% 155cm モデル

 » 
2016年04月25日

  • ミルテ



    プロテインシェイク(豆乳100)、ゆで卵2つ、グリーンカレー





    鯖寿司セット?(茶碗蒸し、お味噌汁、鯖寿司、小鉢、ナス田楽、ワラビもち)



    店選び失敗(母)、メニュー少ないわ、塩分強くて美味しくないわ…。
    鯖は脂のっていたけど、酢が効いてなくてバランス悪かったです

    デパート内とも言えども油断ならないなあ(-_-;)。

    ふだん外食で食べ残しをよしとしない私ですが、お味噌汁は残しました(-_-;)。

    ナス田楽とワラビもちは母に半分あげました。
    代わりにだし巻きをもらいました。



    間食

    クラフト切れてるチーズ4枚、味付海苔、スペアリブと大根煮込み





    あんびしゃす花で。

    旨辛濃厚つけめん








    ここのところのグリーンカレー三昧で体重増えたまま

    使ったことのないメーカーのペーストなのに、大量に作ってしまったのでなかなかなくならない~



    そして今日は母のお付きあいでデパート予定です。

    たぶんランチは避けられないので、糖質解禁デイになるかな?

    また体重増えてしまうだろうけど、たまには母のストレス解消にも付き合ってやらなきゃならんだろうし、覚悟しておきます。

    カロリー合計:08:05
    •  
    • コメント6件
    • ゆの ゆの せっかくの外食でビミョーなお店に当たってしまうと、残念無念ですよねえ(;´∀`)

      今日、近所の百貨店へ行ったら、連休準備とか、母の日とかなのかな?
      平日の割に随分混んでいました。
      明日こそ、おいしい外食になりますように♪
      2016.04.25 19:51
    • ミルテ ミルテ > ゆのさん

      デパートの後歯医者さん行って、旦那さんと合流したので今夜はつけ麺食べてきます!

      明日からはまた糖質気を付けます
      2016.04.25 20:14
    • ゆぅゆ ゆぅゆ
      あらグリ−ンカレ−大好きカレーに目がないけど なかなか手がだせないです(^^;)(;^^)

      せっかくの外食に外れのお店だと悲しくなりますね〜(^o^;)
      旦那さんとリベンジ 美味しいつけめん食べてきて下さいね(*^^*)
      2016.04.25 20:32
    • ミルテ ミルテ > ゆぅゆさん

      タイカレーやスパイスカレーだと多少はましとはいえ、お米抜いてもやはり増えますね
      食べすぎるからか(笑)。

      つけ麺美味しかったです
      家帰ったら一応胃薬だけ飲んどこ。
      糖質消化悪いし…。
      2016.04.25 20:56
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > ミルテさん

      うわあ〜写メに癒されますわあ〜("⌒∇⌒")

      美味しそう

      美味しいラ〜メンかカレー 食べいけるように 今日も頑張ります
      ヾ(@゜▽゜@)ノ
      2016.04.26 07:32
    • ミルテ ミルテ > ゆぅゆさん

      え?危険じゃないですか

      まあたまには…ね。

      短期集中ダイエットしているわけでもないので、メリハリは大事ですよね。
      2016.04.26 08:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいま ... から、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていないもの ... 乳化させて固形にしたもの。このほかにトランス脂肪酸は植物油をクリーム状にしたショートニングにも含まれてい ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    た、幼児のローラ・ダーンが初歩きしたのはここだったなどなど・・・。現在「ビバリーヒルズ・ホテル」の全てのレストランメニューを監督しているロバート ... 暑い夏と言えば、冷えたビールやシャンパーニュなどお酒が美味しく、開放的な空気も相まって ... ディなこちらのバー。決まったメニューはなく、凄腕バースタッフが、季節の食材を取り入れたカクテルをおまかせで作って ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
満腹&酒飲みダイエット♪(糖質制限ダイエット)
糖質を制限した食事で楽しく痩せよう♪というコミュニティです。具体的には、炭水化物(ご飯・麺類・パン類・芋...
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ひまわり
  • sunny
  • ベル
  • もこ
  • ななこ
  • るるるのららら
  • ゆぅゆ
  • よっしー
  • ちひママ
  • しなやかスリム美人
被ライバル - 全てを見る
  • そら
  • ひまわり
  • おから
  • のん
  • ベル
  • M
  • あみえ
  • もこ
  • キュゥ
  • ななこ
  • るるるのららら
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ミルテ
ミルテ

155cm 56.8kg

日記
410
ライバル
18
被ライバル
22