朝の記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.8kg 65.5kg 58kg 41% (あと7.5kg) 165cm 65.5kgの体型
    体脂肪 35% 34.7% 28% 165cm 標準

2016年04月25日

  • ヤセルンサー

    チアシードヨーグルトバナナいり
    鶏むね肉のいためもの
    まいたけ、玉ねぎ、セロリいり

    痩せててうれしかったーーー!!
    休みはデトックスチャンスだなと。

    胃がちいさくなってる。
    着々と目標にちかずいてるなー(´m`)

    カロリー合計:08:10
    •  
    • コメント3件
    • おやかた おやかた わーい(≧∇≦)
      おめでとう‼

      私は食べすぎで
      はかってないけどたぶん増えてるー
      彼氏さんがポイポイ口に食べ物をいれてきます
      餌付けダーリンなので
      気を付けなくちゃ‼(笑)
      2016.04.25 08:43
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > おやかたさん

      プチデトックスは
      ききますねー。

      口にポイポイってー(^_^;)
      2016.04.25 22:11
    • おやかた おやかた > ヤセルンサーさん

      ほんとなんですー
      (笑)
      知り合った年
      10キロ増えましたから
      (/ー ̄;)
      与えたがりなんですねー

      要注意人物です☆
      2016.04.26 07:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    には、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... める作用があるので、青魚のほうが安全性は高いといえます。 野菜を多く食べれば肝臓の働きをよくしてデトックス ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 今日は「いいりんごの日」…キレイになりたい女性たちはりんごを食べている?

    する成分でもあります。  ――りんごには、美容にとってうれしい栄養素が含まれていたのですね。食 ... でもりんごは、朝の定番であるヨーグルトなどの乳製品との相性もよく、リ ... んごが入るとどんな野菜とも相性がよく、自然な甘みがあってスムージーづくりにも便利です。  また、りんごとヨーグルト ... 今日は「いいりんごの日」…キレイになりたい女性たちはりんごを食べている? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のりぴ
  • pumu
  • らにあん
  • にゃにゃ
  • カロン
  • あやこっち
  • gogodietgogo
  • プー子
  • ヤセルンサー
  • 痩せる嬢
  • ひば
被ライバル - 全てを見る
  • のりぴ
  • pumu
  • らにあん
  • にゃにゃ
  • カロン
  • キュゥ
  • 痩せる嬢
  • gogodietgogo
  • プー子
  • ヤセルンサー
  • ひば
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ヤセルンサー
ヤセルンサー

165cm 68.6kg

日記
186
ライバル
21
被ライバル
21