寝続けた結果、、

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.2kg 59.4kg 54kg 12% (あと5.4kg) 169cm 59.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 169cm 美容

 » 
2016年04月25日

  • まっち

    おはようございます。
    丸2日間、ほぼ寝ていました。
    そして着々と増量して、日常に舞い戻りました〜〜^^;

    金曜の夜から鼻炎が悪化し、その間食事は摂るけどほぼ寝るという2日間を過ごしました( ̄▽ ̄)久々の病らしい病でツラかった^^;
    手洗いうがいは徹底しているのにまさか風邪なんて!と思って病院へ行ったら、原因はアレルギー性鼻炎でした。
    アレルギーからリンパ腺が腫れ、熱が出て、というなんともけったいな状況でした^^;しかし風邪や胃腸炎とは違って食欲はとめどなく、その結果がこの体重(。-_-。)

    今朝は金曜日の朝ぶりに筋トレしましたが、寝続けたせいで体が硬め。
    徐々に体も体重も戻して行こう☆

    カロリー合計:08:22
    •  
    • コメント4件
    • みかん みかん まっちさんアレルギー体質なんですね(>_<)土日は大変だった様子が伺えますが、もう体調は大丈夫なんですか?

      体重は一時的なものだからすぐ戻る戻る(^^)v体調ととのえてからまた頑張っていきましょうね(^^)d
      2016.04.25 12:44
    • maki maki アレルギーですか、、、大変ですねσ^_^;
      私もアレルギーですから、抗アレルギー薬飲んでますが、眠くなるし、起きるためにも色々と大変です(°_°)
      頑張って行きましょうね〜、上手く付き合うしかないですからね、、、。
      2016.04.25 13:29
    • まっち まっち > みかんさん
      ありがとうございます^^寝続けたおかげで、今日はほぼほぼ復活☆です^^いつもは鼻水くらいで済むのですが、熱が出たのははじめてで、疲れが溜まっていたのか、驚きました!
      この春の時期は気温差もあり、体調管理の大切さを痛感しました^^
      2016.04.25 18:11
    • まっち まっち > makiさん
      makiさんもアレルギー体質なのですね〜このアレルギーというのは大変なんですね^^;日頃は薬を飲むほどの症状はないんですが、飲むと本人の気持ちおかまいなしに、眠くてだる〜くなりますね( ̄▽ ̄)飲んでも飲まなくても仕事にならない!(笑)
      2016.04.25 18:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう

    が、これは脂肪が燃焼してエネルギーが多く使われたからではなく、脳の血流が高まった結果といわれています ... 疫力を高めに保つには、常に身体が温まっていることが重要になる。そのために最も効果があるのは、エネルギー ... か? 運動をすれば血流はよくなりますが、血流がよくなると身体が温まるので、運動以外の方法でも身体が温まることは血液がよくなって ... vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 大人でも突然発症!?知っておきたい食物アレルギーのいろは

    食物アレルギーと聞くと、なんとなく小さい子がかかるものだと思ってはいませんか??食物アレルギーがある子供は年々増加傾向にあります ... が起こる「食物依存性運動誘発アナフィラキシー」という特徴的な病状で発症します。10代半ば位の年齢からもこのような成人タイプのアレル ... 気ではありません。日常的に摂取している人の一部が、毎日食べているうちに段々と小麦のアレルギーになってい ... 大人でも突然発症!?知っておきたい食物アレルギーのいろは ...

    ダイエットNEWS
  • 迎賓館

    万博記念公園駅 四季の彩り豊かな日常を離れた大人のリゾートで、記憶に残る特別な一日を過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あざらし
  • camomile flower
  • ワンピースを着るエリ
  • でかっちょ
  • コン
  • maki
  • あっしー(2児の母ちゃん)
  • みかん
  • もりしー
  • ちむたむ
  • えな
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • あざらし
  • camomile flower
  • ワンピースを着るエリ
  • でかっちょ
  • コン
  • maki
  • あっしー(2児の母ちゃん)
  • みかん
  • もりしー
  • ちむたむ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
まっち
まっち

169cm 58.8kg

日記
457
ライバル
33
被ライバル
38